あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モス子の為に

こんにちわショコラです。
我が家の食卓は週に1回はカレーです(あと餃子
楽チンだし美味しいし・・・・いいことづくし(ゝω・)-☆

何も思いつかない時はCOOKPADさんを見てレシピ探してます。
このサイトかなりいいね(*´ω`*)
ココで見つけたクリームチーズの作り方ホットケーキMIXで作るチョコケーキを土日に試す予定。

アイデア料理がたくさんなので興味ある方は検索したり投稿したりしてみてくださいね~

あ、あとやかさんのところで紹介されてた豆腐ハンバーグも作ったっ。
めちゃおいしかったあああ(*´ω`*)





RO。

久しぶりにアサクロ起動。
こんなキャラもいたんですよ(´д`;)1年前からLvがほとんど変わらない。

モスコビアの紫箱が貰えるクエストをやろうと一生懸命アイテム収集。

0606_01.jpg

見知らぬリンカさんが魂くれた!(゚д゚;)

ごめんねごめんね・・・Sbr特化だからSB出来ないんだ・・・・・(´;ω;`)ブシャァァ


0606_02.jpg

なんかラッコは痛すぎて無理やった(;)
微妙に1確じゃないのも痛い(;)

0606_03.jpg

他に収集出来るキャラがいないので相方のLKとペアでラッコの毛皮集め。

ラッコの数が減ったのか結構時間かかりましたがなんとか80枚ゲッツ。
(内訳:相方3キャラ ワタシ5キャラ←これはひどいwww)

今思えば騎士で協力すればよかったかもしれん(´д`;)まいいか・・


あと相方が丸太を60個集めた。
残り180は露店。
丈夫な蔦はほぼ露店。なんか650k位出費した('A`)

残りのネジなどは持っていたので欲しい数を分けあった。


これでお互いやりたいキャラ分アイテム揃ったNE☆ミ
よし!やっとクエストできる!



そんなわけでモスコビアへ。

0606_04.jpg

おっさんの顔に大爆笑。
ドットでここまでリアル顔を表現できるとは・・・・(`ω´;)

0606_05.jpg

もはやおっさんの顔しか見えてない私。

夜中にクエストこなしたのでここの大行列と言われていた部分はこの時は誰もいませんでした。

が。

船頭にいく部分でまさかのサバキャン(;)マジカンベン
もう1回やり直す羽目に('A`)しかもセーブはプロンテラ。


んでまたこのおっさんとこ来たら先客が一人いたのですが、この人がめちゃめちゃ遅くてかなり参った。
余裕で5分以上かかってた。
(多分クエスト情報サイト見ながら進行してたぽい)

でも抜かせないじゃん?(;)

イライラしつつ待ってたら後から来た人が出現した敵たおしちゃったー!Σ(゚д゚;)
そして「勝手に倒さないでください」とか言われてた。乱闘の予感?!ねーよww


まーあれだ・・・・。これは初日にクエストしなくてよかったZE・・・・
たった一人にあれだけいらつくとは(゚A゚;)ゴクリ
ていうかおっさんに言われたとおりに舵とるだけなのになんであんなのろいんだYO!



そんな感じでAXはクエ完了~。
0606_06.jpg

ここの部分で「グスリを教えて」を選ばないと報酬が少なくなるので注意Σ


紫箱はまだ開けてません(*´ω`*)うへへへ
10個貯まったらあけるんだ・・・・!!

そのうちハイプリ2・クリエ・WIZでもやろうと思います。
まずはWIZで名無しクエからダダダッ


ダンジョンは行きたかったけど相方が「いくの?(;)」みたいな空気を出していたのでやめておきました。ぁ。

今度単身潜り込んでみようと思います。




ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在13位。初めての快挙!!ありがとおおおおおお(´;ω;`)ブワワワワッ

| 日々の事 | 15:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリームチーズ1箱
小麦粉 大3
卵 2(小さいものだったら3個)
砂糖 片手にのるくらい(50~70g)
あればレモン汁(ポッカレモン)適当

全部まぜて炊飯器2~3度炊きでネットリどっしりニューヨーク風チーズケーキできます。
レーズンいれたりオレオクッキー砕いたりしたら一人で全部食える勢いです。

ちなみに今日の記事にあったチョコケーキ、炊飯器でも出来ます(

| やか | 2008/06/06 20:17 | URL | ≫ EDIT

>やか料理人

なんこれー!
んまそぉぉぉぉ!!!!

昔タルト生地をホットケーキミックスで作るチーズケーキなら作ったことあるけど(どんだけホットケーキ好きやねん)、
これ炊飯器でつくれるんかああああああ(*´Д`*)

炊飯器ケーキ大好きダッ。
早速材料買ってきてつくってみるYO!

| ショコラ | 2008/06/07 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/250-48676a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

