あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モス子+殴り街道


こんにちわショコラです。
にこにこ動画+小夏(おかめ)のコンボでブログ作業が全然はかどりません(`ω´;)


昨日も相変わらずモスコビアに入り浸っておりました。

イワノフに瓜二つのおやじを発見Σ
0607_01.jpg

暑苦しいのはオマエの顔だぜ.....

しかし名前が「おじさん」とは。。。かわいそす(´;ω;`)ブワッ


紫箱貰えるクエはハイプリ2・WIZ・クリエも終わらせたっ。
0607_02.jpg
WIZは20時位にやったのでまだ人がちらほら。
他のキャラは夜中に。

夜中1時過ぎるとほとんど誰もやってないのでスムーズ(*´ω`*)


0607_03.jpg

よしゃ!これで紫箱プラス4ダダダッヾ(`Д´*)ノ

前提条件のないクエなのでアイテムさえあれば誰でも出来るのがいいですね~
あと10キャラ残ってるからそのうちやろう。



オーラ街道を牛歩しているWIZは相方と1日30分火山。
ついにノルマが30分になってしまった(;)

相方はアヌビスで頑張ってるみたいですが。
98にとっととスカッとなってもらって二人でオーラロードを歩もうと思いますよ。
それまでまったり待ってるね(ゝω・)-☆という名の育成STOP。


まぁそれまでは秘蔵の殴りマジをやることにするですよ。(゚パ)

0607_04.jpg

俺のマイトスタッフ+ひよこが火を噴くぜ!!!!!!!

噴いてるのはおいしい魚。


途中メタリンからチューブなどを採取しているプリさんに支援いただきまして。


プリさん「セージ?(になるの?)」

ワシ「WIZです^^」

プリさん「 ( ゚д゚ ) 」


ていうシーンがありました(*´Д`*)
そのショックエモがKA☆I☆KA☆N♪

頑張って~って何度も言ってもらえてやる気でちゃったよーー!!!!
2度目から支援はもらえなかったけど気にしてないよ。ぁ。

そんなわけで。
0607_05.jpg

今まで出たことの無いメタリンカードなど出ちゃって、1時間でLv33→Lv40まで上がりましたヾ(`ω´)ノ
カードは火山で出てくれYO。

ジョブは28?かな。
50転職予定だけどマジスレには殴りは40でよい、と書いてあるので40転職かもしれない。

あと12か。なGEEEEEEEE('A`)

メタリンはそろそろ卒業でおもちゃに行きたいところ。
シロマ食べたい。


殴りはWIZになってからが本領発揮だと思うので、
それまでは大人しく被弾しまくり魚食べまくりで殴り続けますよ~ヾ(`Д´)ノ



とりあえず相方はアヌビスばっかいってないで殴りアコなんとかしたまえ。

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在14位。更新がんばりますうううう(*´Д`*)ノ

| 日々の事 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/251-f92a1279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

