あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WIZ?なにそれおいしいの?


こんばんわショコラです。

みんなが気になってるアイドルインコ「小夏Kun」の最新写真だぉー(ゝω・)-☆(妄想乙
konapi.jpg

育ってます!(キリッ

だいぶ大人顔になってきました。
完全に雛が抜けるのは8月位かな~。
その頃に♂か♀か判るのです。いまのとこどちらかは判別不明。
行動は男の子っぽいけど。。。。


あとナオミちゃんココを見るといいぉ!!
小夏の出身ペットショップのリンクだ~。垢ハックじゃないよ。


◆リンク追加

:゚☆ じゅりあの Diary.....φ(。・・。 )☆。+.゜
フェイヨンのお友達カマれんじゃいじゅりあんのRO+リアル日記。
天然可愛さ満点なんだじぇ(*´ω`*)

とりあえず雑記
こちらもフェイヨンの廃人お友達みつばんのブログ!
日記より考察系みたいですっ。生体の考察は必見ダダダッ(*´ω`*)





RO。

土日はWIZプリの頑張り時なのにまた相方とぐーたらしてしまった。。。
デスノートがいけないんだっ・・・!!!(ぁ


唯一がんばった火山1.5時間。
0609_01.jpg

このSSの相方がハイプリに見える僕は病気です(´д`;)ハァハァ

2.3~2.5M/h でちまちま上げていくしかNEEEEE(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・
相方が先に発光→非公平支援を狙ってるなんて口が裂けても言えないよね。



とはいっても、相方がいない時は独りでもがんばらないと(`ω´)/

0609_02.jpg


時計3階、10分で帰還した\(^o^)/
なんか沸き減ってませんか・・・?敵をまとめるのに手間がかかってその割りにうまくねぇ。

相方に監獄池と言われた(;)ア、ハイ



追記は衝撃の事実発覚の瞬間だよ^^



カマに定評のあるじゅりあさんの衝撃の事実が判明!!!!

0609_03.jpg


ななななな・・・・・なんだってぇぇーーーーー!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


0609_04.jpg




0609_05.jpg


本人も認めちゃったー!(゚A゚;)ゴクリ


0609_06.jpg


カミングアウトして自由になったのかその後もゲイを連呼するずりあんなのでした^^
(今日のわんこ的意味で


フェイヨン怖いよ(((゚ロ゚;))))ガクガク


※ここに載っているSSは全てノンフィクションです。
偽造・ヤラセは一切ありません。





じゅりあんオワタ。



前回の記事の拍手で「アカデミーいくといいぜ!」と教えてくれた方、
どうもありがとうございます~(*´Д`*)
ジョブ34位まで上がるみたいですね!すGEEE
次マジの育成するときはアカデミーこなしてみますね(*´ω`*)


ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在16位。WIZ発光と更新がんばりますぅ(´д`;)

| 日々の事 | 03:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょこらんめ!
ひっそりを目指してたのにヽ(`ω´)ノ

| みつば | 2008/06/11 01:21 | URL | ≫ EDIT

>みつばん

みつばんもオワタ。

いや、なんかねナオミちゃんのブログに行ったらね、
美味しそうなブログのリンクがあったからね。

(*´ω`*)ウフフフ

| ショコラ | 2008/06/11 03:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/252-393507db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

