あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐と生体とカタシムリ

こんばんわショコラです。
だんだん夜も蒸し蒸ししてきましたね~
暑くて寝られん。エアコン直して。


最近全然遭遇できなかった嵐を執念で発見。即討伐。
0610_01.jpg


Vitもだいぶ上がってきたのでアスムスクロールがあれば余裕ですね(THE☆癌畜

ペコHBの性能は異常。
ボス探索もこれひとつでだいぶスムーズになりました。


MVPはアクアマリン。
ドロップは槍・青箱でした。

装備品初かもしれないっ。早速鑑定~(*・ェ・*)
0610_02.jpg


ジャベリンとかだと思ってたらゼピュだったー。 ネタ的にはいまいち。
そういえば落とすんだったね(`ω´;)

売れれば黒字だけど売れるのかなこれ。。。。



夜は生体ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
1週間ぶりだー。

今日はプリで参加っ。
LvUP目指して吸わせて貰おう頑張っちゃうZE☆ミ

0610_03.jpg

うほっいいTS!(*´Д`*)ハァハァハァ
MDEF装備重視じゃないので(重視シロヨ)一番ダメ食らってるね(`ω´;)


階段を移動中にお声がかかったΣ
0610_04.jpg

ハロさんだったぁぁあああああああ(*´ω`*)姿見えないけど。
生体では良く会うお方です(*・ェ・*)
廃プリジプでの生体ペアを日々研究してる方で、いつの間にかオーラになっていたっΣ

生体ペア狩りとかすごいなぁ~(´д`;)
いつかはどの職業でもいいのでしてみたいもんだ。へたれなので相方限定で。

0610_05.jpg

友人に出会い、テンションが上がったショコラさん。
調子に乗って階段下にいた邪魔なカトリンを釣ってみたぉ^^

死んじゃう。助けて!!

0610_06.jpg

階段上に持っていこうとしたらセシルたんが沸いて死んだぉ^^;;;

ニュマを置く暇もなかったじぇ。
むしろニュマ置いてるうちにカトリの連続魔法で死ぬんだじぇ。( ゚Д゚)、ペッ


今日はこの自滅を含めて3回しか死ななかった!!!
残り2回はハワード(*´Д`*)ハァハァ
プリだとやっぱりヒールもあるし死亡回数が極端に少ないから保険の使用が控えめでいいわぁ(*´ω`*)


あとやっぱり生体は楽しい!!!
時間があっという間に過ぎますね~

火山ですさんだ気持ちをピリっと引き締めてくれる生体。
一緒に遊んだくれる方がいる限りずっと行きたい狩場だなぁ。
昔はあんなに苦手だったのに・・・(`ω´;)

みんないつもありがとうね~(´;ω;`)ブワッ


おまけ:

0610_07.jpg

和むワァ(n´ω`*)



WIZも癌ばってます('A`)

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在15位。いつもありがとうございますっっ(*´ω`*)

| 日々の事 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/253-586b673d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

