あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボスを探してえんやこらー

おはようございますショコラです。
久々に朝日を見た気がする。(’’;

朝はすがすがしいですのぅ~ヾ(`ω´=)ノ


相方が完全に眠りモードだったので狩りはいけず('A`)
仕方ないのでボス探しの旅へ。

夜中2時半だから微妙なところ。期待半分。あきらめ半分。

0611_01_20080612080859.jpg

エドガ探してたらこんなにキツネが集まったΣ(゚д゚;)

沸き数変わったのかな。
キツネとトンボが至る所にうじゃうじゃおりました><


んで、上のSS撮ったらPCが2秒位止まり・・・

0611_02_20080612080905.jpg

死んだ(;)


ばかすwww

ていうかSS撮影のたびにPC停止まじカンベン('A`)

そしてエドガはいなかった。




やっぱ僕には嵐しかいない!!!!

と、おもちゃに舞い戻ったら1階入り口付近で止まってるサンタポが。
なんじゃろ?と思ったら近くに天使がいた。

あら。めずらしい。('-'*)

でもソロで討伐は到底無理なので結局相方を召還。ぁ。
明らかにテンションの低い相方しぶしぶログイン。そしておもちゃへ。サーセンwwww

0611_03.jpg
ヤベ、天使にやられそう。

ドロップはなし(;)
そんなもんだよね。別にカードなんて期待してなかったYO!!



天使がいるなら他もいる・・・!!!
そう確信したワタシは就寝しようとした相方をさらに引っ張りまわす。

0611_05.jpg

マスタとチュペットいたーーーーーーーーーーー!!!!ヾ(`Д´*)ノ


しばらくサークルトレインで遊ぼうとしたら相方のBBが炸裂。そして瞬殺。

ぁ・・・(;)スティールさせろYA!!ksg!!


まぁここもドロップはないようなもん。りんごとジャルゴンだた。
カードなんて期待してなk(ry


そして嵐もいなかった(;)


役目を終えて落ちる気満々の相方。それを見てふと思いついたワタシ。


ワタシ「最後にポリン島いかないかね?」

相方「(゚A゚;)」

典型的なNOと言えない日本人。


というわけでやってきましたポリン島。

デビリン目当てだったけどいなくて、また天使に遭遇した。
0611_06.jpg

闇水+バーサク 早いよ強いよ(*´Д`*)

UNKLKって相方は言うけれどワタシは十分強いと思います。
両手かこいいよ両手(*´ω`*)

またしてもドロップはなかった('A`)


そんなわけでプチボス巡りしてましたー。
相方が寝た後ひそかにまた天使探ししてましたが、
常連のオーラバニルつれたクリエさんがいたので絶望しました諦めました。

レアなんて早々でるもんじゃないけど、毎回ドキドキしながら狩るのは楽しいですね。
また暇な時に探してみようと思います。(年中暇




ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在16位。いつもありがとうございますー!!(*´ω`*)

| BOSS | 08:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NOと言えない・・・

明らかになっつんさんが誰かに似てるなあ・・

ダレとは申しませんが。

| やか | 2008/06/12 13:23 | URL | ≫ EDIT

ROクライアントがあるフォルダ内の、
ScreenShotフォルダを別の名前にを変更して、
新たにScreenShotフォルダを作成すると
新しい空のフォルダにSSが保存されるから、
SS撮った時の硬直時間が短くなるよ。
フォルダ内のSSが多いほど硬直時間が長くなるので
定期的に新しいSSフォルダ作成してあげると吉。
既出だったらサーセン(´゚ω゚`)

| れいあ | 2008/06/13 00:22 | URL |

>やかさん
ぶwwwww

なっつんもつだっち誰かさんと同じ匂いを感じ取っていたらしい・・・

NOと言えない二人をこれからも引っ張りまわそうZE!(ぁ

>れいあ㌧
おおおっ!
これはScreenShotフォルダ内のファイルが多いからPC停止していたのかああああΣ(゚д゚;)
今見たら600ファイル位貯まってた!!
最近フォルダ内整理してなかったからのぅ(*´ω`*)

いい情報ありがとう!!
これで今日からすっきり写真とれるよー(*´Д`*)

| ショコラ | 2008/06/13 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/254-0b4e0d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

