あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝すぎな日


こんばんわショコラです。
夜12時過ぎから昼間の14時まで寝てしまったZzz
最近まとまって眠れてなかったのでその反動ですね(`ω´;)
寝すぎのせいか、また眠くなってきた。


そんなわけでROはしてません。
寝る前にちょこっとつないだけど露店見て友達としゃべって落ち~でした。


起きてすぐネタを探しにちょこっとおもちゃ寄ったら嵐がおった。

0612_01_20080613190842.jpg

いつもの。
ドロップは紫とエル。MVPはなし。

最近は一応黒字。
ボス狩り始めた頃は何も落ちないことがザラでしたからねー(^ω^;)
紫はあと2個貯まったら開封予定。

バルーンが絶賛値下がり中なので紫箱の値打ちも下がるかもしれんなぁ・・・(ーー;


あと相方が98になったみたいなのでそろそろWIZもちゃんとします。
目標は今月中発光(`ω´;)って相方が言ってるのでそんな感じで・・。


最近はまってる動画。

DQの神曲「おおぞらをとぶ」の曲集。
ラーミア乗ってる時にかかってるアレですね(*・ェ・*)

FC版~オーケストラ版まで。
自分はSFCが神だと思いました。鳥肌でちゃうぜ!!




ちゃんとニコ動画貼れてるかな・・・。

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在13位。フォォ初かもしれないっ。もうちょっとで10位Σ
更新がんばりますっっっ(`ω´;)

| BOSS | 19:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニコ動

はじめまして~。
先日拍手でアカデミークエをオススメした者です。
ショコラさんと同じくヘ鯖在住してマス。

ニコニコ動画。
SFCとは思えない出来ですね~。いや懐かしい・・・ってかすっかり忘れてt
で、ランキングでふと見たこれも良かったので、気が向いたらドウゾ。

スクウェア作品テーマソング集【1998~2005】

| Legrus | 2008/06/14 17:52 | URL |

>Legrus様
お・お・お・お・・・・・・(*´Д`*)
拍手のL様がコメントに降臨なされたあああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかも同じへ鯖とはっっっ(ノд`*)
どこかでお会いしてるかもしれない、と思うと妙な興奮が・・(変態

ニコ動画ですがっ。
私もこの名曲を忘れていたのですが、相方にDQといえばコレ!といわれ探してみてうっとり・・・(*´Д`*)
ステキな曲ですよね。

スクウェアは大好きなのでLegrusさんお勧めの動画探してみてみますね!!

なんとも嬉しいコメントありがとうございましたっ。
また気が向いたらカキコしてあげてくださいませ!!!!v-10

| ショコラ | 2008/06/14 18:41 | URL |

わ!w
拍手は一度しかしてないのに。
この熱烈歓迎は予想外の嬉しさ~。
コメントして良かったデスw

更新大変だと思いますけど、楽しみにしてますんで、ぜひ続けてくださいね~。
と遠まわしに催促してみる。
であであ。

| Legrus | 2008/06/16 23:47 | URL |

>L様
拍手やコメントはそれはもう嬉しいものなのですよ~(*´ω`*)
いつでも気軽にカキコしてくださいね!!!


更新は結構気ままにやってて、突然たくさん書いたり突然休止になったりしてますが(`ω´;)、
お暇な時にでもチョロっと見てもらえれば・・と思いますっ♪

コメントありがとうございましたっ(*´Д`*)

| ショコラ | 2008/06/17 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/255-89793a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

