あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

努力の賜物

こんにちわーショコラです。
毎週思いますが、楽しい土日はあっという間に過ぎますねェ。
主に寝てたから。


土曜日の話。
モロクにいた頃の友人が発光するという噂を聞いていたので、
ご本人にWISをしてみると最後の調整段階だったっぽく・・・。
発光する時教えてねー、とか言っていたら今光ったwとΣ(゚д゚;)

ちょwwwおまwwwwwwww

ワタシとのWISのせいで経験値がどれくらい増えてるのか確認出来ず誤発光しちゃったぽいっテヘ
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てわけで(まとめるな)コモドにみんな集まってるようなのでお祝い品持って行ってみた。

0615_01.jpg


?!!!!!

0615_02.jpg

枝折りすぎですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

縮小しちゃったので見えづらいですが、
サラ・弓ガディ・ゴス・キメラ・ハイドラなどいました\(^o^)/

ばかすwwww


※かなり長くなったので変なトコで追記。


ちなみに主役はすぐ横で抹殺されてました(´;ω;`)ブワッ

0615_02_2.jpg

死体SSいただきます(*´ω`*)

ちなみにコモドを恐怖に襲ったMOBは恐らくみんなですべて殲滅しました。
もし被害にあわれた方いましたらお詫び申し上げます><
僕も被害者です!!ぁ。

みつばんとかロイさんが殲滅にきてたのがワロタwwwwww
ただリンクを無駄に貼りたかっただけ。

記念SS。
0615_03.jpg

ララちゃん発光おめでとう!!!!

私の知っている限りでは彼女はずっとハイプリonlyで育成がんばっていたと思います。
コツコツ狩りしてきた努力の成果ですよね(*´ω`*)

すでにオーラの旦那様と一緒にオーラライフ満喫してください~
うらやましい。

本当におめでとう!!!!!!!!!





発光式の後、ナオミちゃん達と生体へっΣ

0615_04.jpg

WIZ2ということで(!?)ロイさんがやんちゃ気分だったらしいΣ(゚д゚;)

ちょ・・・私を一人前のWIZとして見ないでええええ(´;ω;`)ブワッ
へたれなんだからベースにいてくださあああああああああああああああい(´;ω;`)ブワワワッブシャ

あと珍しくらみあちゃんも一緒だったので、自分もかなりはしゃいでました(*´ω`*)
G経験値上納ありがとう。

そ・し・て!!!
なんと!!!!!!!!!(うざs
1時間の狩りだったけど1回しか死ななかった!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ベース横沸きが少なかった&タゲられることが少なかったからかもしれないけど、
自分的にこれはかなりすごい事なんですよー。
生命保険30枚持っていったのに3枚しか使わなかった(ぁ

プリさんのステキ支援にも感謝゚・*:.。..。.:*・゜(*´Д`*)・゜゚・*:.。..。.:*


1時間で5%位あがった~うまあああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





そんなWIZですが相方が98になってからは超頑張ってます。

嘘です。ぁ。

相方とペアで火山・ハイプリでアヌビス・火山・アヌビス・・・って感じで、
1歩進んで1歩進む、みたいな生活です。(イミフ

0615_12.jpg

0615_13.jpg

0615_15.jpg

0615_16.jpg

こんな感じ。ウン。
ハイプリ死んでばかりですがちゃんとウマーなので大丈夫(;)キット

0615_17.jpg

Lvあがったー。
87/54になりますた。地味に育ってきてます。

相方がオーラ噴くまでに88にはなれると思います(´д`;)
90はムリス。

何気にWIZプリで火山行くより、プリコンビでアヌビスの方が楽しかったりする。。。。
1時間で20%↑上がるから楽しい・・(´д`*)


とにかく相方発光が最優先なので発光まではアヌビスでサポートしつつ、
WIZもちまちま経験値稼ぎに貢献しようと思います。
早く発光してくれぇぇぇヾ(`Д´)ノ




ちなみに火山時のWIZのステ。支援・DEX+10料理・INT+6料理込み。
0615_14.jpg
DEX&INT両方130いった~ヽ(゚∀゚)ノ

これでやっと公平で一人あたり2.7m/1hいくかいかないかですね。
相方がアイテム拾わなければもっと出るのにねーと言っていた(`ω´;)

がしかし。
あそこでアイテム拾わないのは死活問題(;)ということで意見が一致した。

これが我々の限界・・・か・・・っ。


ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在12位。Σ(゚д゚;)
なぜか上がっている・・・・更新しないほうが上がるのか?!!!!
ありがとおおおおおおおおおおおっ。




| 日々の事 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/256-677bebd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

