あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

混沌と・・


こんばんわショコラです(`ω´)

昨日ネタを出しすぎて何も無いんだぜ・・・


あのっ。!!!

昨日一時的ではありますがランキング10位になってました(*´Д`*)

0617_02_20080617210119.jpg

一瞬でまた落ちてましたが・・・・w
皆様のクリックのおかげです~夢を見させてくれてありがとう(´;ω;`)ブワッ


そんな感じで日記頑張りたいのですが寝てて(マタカヨ)何もしてないので、
せめてひとネタでも・・とAXを出してみました。

もうすぐLvUpなのですがSbrに飽きまくってまったくやる気が出ずずっと放置でした。


窓手は遠いので西兄貴でも~、とおいしい魚300個+レモン100個搭載で行ってみる事に。
さくっとLv上げちゃうZE!!!!

0617_01_20080617210112.jpg

フェンクリ持って行くの忘れて囲まれて死んだ。

(;)

そしてまた放置になるのであった。( ゚Д゚)、ペッ

あ、そういえば21時現在、超兄貴が放置されてましたよ~。
どうせ死ぬなら超に殺されて終わりたかった。(ネタ的に
                                             


けいさんとの禁断の会話SSはあえて載せないZE☆-(ゝω・)

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在11位。いつも押してくださってありがとうございますっ。

| 日々の事 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/258-6bba84a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

