あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランキングがああああ(*´Д`*)


こんばんわショコラです。
こんばんわっていう時間でもないが。。。

最近偏頭痛が多くて我慢が出来ないーたまらん。
PC画面の見すぎなのかなー@@;


日曜日に買ったドデカたまねぎ。
たばこのケースと比較してみた。
たまねぎ

分かりづらいかもしれんけど、まじでDQのスライムみたいな形で大きいんだよー(`ω´;)
普通のたまねぎの3倍くらいあるね!


ランキングが9位になってたあああああああΣ(゚Д゚;
0618_01_20080618041929.jpg

これ以上は絶対無理そうなので記念にまた写真とっちゃった(ノД`*)
アコガレの上段配置。嬉しいよー!
ランキングボタン押すのとかちょっとめんどくさいのに、押してくれる方どうもありがとうございます(涙)


追記は生体狩りのこと(*´ω`*)




最近22時~のゴールデンタイム(違)はIN出来ないのですが、
今日はログインできたーー!!!

ので早速生体に連れて行ってもらった(*´Д`*)
前回WIZだったのでプリで参加っ。

0618_02_20080618041941.jpg

下々の諸君、我を崇めよ(キリッ

バグ?で上に乗っかった。
でもちゃんとここからでも支援できたΣ
MOBの攻撃もうけるのかなぁ~。

これみんなにはどう見えてたんだろう。
のっかったー!って騒いだけど全員にスルーされた(;)チッ


今日は最初の15分位で一度壊滅した(゚д゚;)
なんかやたらPCが重くて支援してるつもりなのにスキルが出なかったり歩いてなかったりして気付いたら死んでいた><すまぬー;

0618_03.jpg

階段で温もりしてるPTも半壊したので勝手に記念撮影(ぁ
爆裂してるLKはやばすぎるね(`ω´;)

倒れてるヌコがかわゆす(*´ω`*)


ベースにVPが沸くアクシデントも。
0618_04.jpg

IWでうまく飛ばしてたーすごいすごい(*´Д`*)

自分がWIZだったら訳分からなくなっていただろう。。。。
IW十字ハメとかも教えてもらったけどもう忘れたとっさに出来ないしな。。。

こんなんで廃WIZになっていいのだろうか。。。
いやまだきんちゃくなんだけどね(;)

でも転生したら名無しペア狩りしたいなーって思ってます。
それが夢でアコガレで今はWIZ頑張れてる感じ。
早く発光して転生したいなー




プリはあと2,3回生体連れて行ってもらえたらLv上がりそうデス。


ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在9位。うほほーーい☆ミ 頭痛くても更新がんばりますっ!!!(寝ろ・・

| 日々の事 | 05:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´¬`)

9位おめでとう(*´エ`*)

毎日、楽しみにしてます☆
頑張ってください!

| みずがめ | 2008/06/18 12:40 | URL |

>みずがめさん

わぁぁぁ(*´Д`*)
みずがめさんいらっしゃいヽ(゚∀゚)ノ お久しぶりです!

応援ありがとうございます!!!(涙)

フォォォ更新がんばるどーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ

| ショコラ | 2008/06/18 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/259-c5e8a607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

