あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰①

ブログ復帰しました。

しばらく書かないうちにSSが溜まってしまった(`ω´;)
なにか書かねばならないネタがあったですが、分からなくなったのでまぁいいか。。。

※めちゃくちゃ長いので時間ない人は注意デスッ。
あまりに長いので2等分しました。


・ボス狩り
0804_01.jpg
cmpさんとボス狩りに。
この時はボス5.6体回ったんだったかな?
やばい、1週間前の事が思い出せなくなっている(;´д`)

BAP帽がややレアだったですかね。
あとはお察しpq



・EOの人達と神殿へ
0804_02.jpg
わいわいフレイヤ行ってきました。
いつの話だYO!って感じですねw

廃プリが3人だったので私は支援をさぼりLDなんぞやってました。
すぐ殲滅するので意味がない行動だったかも・・(´・д・)
PCが異常に重い日でリログ中にハムタさんがお亡くなりに(´;ω;`)ブワワッ


・LT溜まり場にて
0804_03.jpg
右のクリエさんからこんなポリンもらったよ(*`Д´*)?!

つづき。
0804_04.jpg
えぇ?!!プロポーズだったの∑(`д´*)ノノ

ごめんなさいこのAXは相手がいるんです・・・(ノノ)
・・・なんて言いたかったよ!あぁ私は無敵のソロ軍団・・(涙

・LT溜まり場にて②
0804_05.jpg
枝でエスクテロがΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
犯人はどう見てもSSの中の誰か。

どうでもいいですが、手前のクリエさんの顔がベンゾウさんに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかしエスクは楽しいスキルですねぇ。
リンカー作りたい(*´д`*)とか思ってしまった。
・・・そこ!またか。とか言わない。思うのは自由!!!ヾ(`Д´)ノ

>>>>>②に続きます。

| その他 | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/26-bd97d440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

