あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どう見てもドラゴンです

こんばんわショコラです(゚パ)
ココの部分に書くネタがないとです。。。。

昨日の朝方、暇だったのでモスコDに行ってみました。
観光観光~ヽ(゚∀゚)ノ


0618_05.jpg

なわけはなく、ボス狩りに行ってみたっヾ(`ω´)ノ
MVPが紫。ドロップはエルと宝箱。

お友達のクリエさんがゴピニクは黒字になりやすいーと言っていたので、
「それはイイ!(゚∀゚)」と早速倒してみましたが・・・。



0618_06.jpg

緑すぎてどこにADS投げていいか分かりません\(^o^)/
なにこの見づらいMAPと取り巻きの数^^


そんな必死な舞台裏。

使ったADS瓶19本。
白P100個位。
アスムスクロール4個。
ジーク3個。


これ黒字になってなくね?!(;)
思いっきりな気が・・・(´;ω;`)ブワッ

取り巻きと他の敵がめっさ沸いてたので、
なんかもうgdgdになりADS乱射して経費がかさんだ(`ω´;)この肉が!!


あ。ゴピ肉倒すならピアレス必須ですね!!!
最初ピアレス無くて沈黙しまくりでした。
VIT結構あるのに・・・(´д`;)

あとQMが激しくうざい!!!!ヾ(`Д´)ノ
ADSの詠唱がのろくなってその分討伐に時間かかりました。

爆裂すると白P連打な展開が多々あったし('A`)ヴァー


ちなみにこの龍もどき、種族は動物だそうです(^o^)
間違えて竜盾持って行かないようにNE!


0618_07.jpg


そして、ここ結構行くのがめんどいですねー。
最初くじら島にすら上陸できずハゲのおっさんイワノフにずっと話しかけちゃったヨ。。。
グスリ装備でヤツの横に行けば自動会話出るのね・・・(´д`;)

くじら島もどうしていいか分からずグルグル回ってたしな!!ヾ(`Д´)ノ
こっちは老人に話しかけるのかYO!

まじ分かりづらすぎ。統一しやがれ(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


そんな感じでもう二度と来るもんか!と思ったけど、
意外と癖になる戦いなのでちょくちょく通ってみようかなー。

ポールアクスとか出るかもしれんしNE☆ミ
ポール出たら騎士の発光がんばります。



最近嵐とハティはまったく遭遇できない(;)

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在9位。現状維持できるようにどうか愛のクリックを~(*´Д`*)

| BOSS | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/260-0802097c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

