あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発光しますた


相方が。ぁ。


こんにちわショコラです。


0621_01_20080621174239.jpg

アヌビス必死狩りの末、早朝ついに相方が最後のLvアップ。

二人でずっと頑張ってきた火山で発光してほしいなーというワタシの希望で火山での発光(*´ω`*)


0621_02_20080621174246.jpg

おおおお光っとる (;)

3年くらい温存しておいたプリだそうでもう腐りかけ
相方の喜びが半端じゃない事が見て取れました。

よかったのぅ~おめでとうっ(;)(でもこの顔


これで第一ミッションはコンプリートってとこです。
次はうちのWIZを光らせねば!!!
おらおらニヤニヤしてないでとっとと働けよksg!!

転生は一緒にしたいのでしばらく相方はオーラのままです。
短い期間(になるといいね)ではあるけれど、オーラを満喫してくださいませ(`ω´;)


追記は夏パッケージの頭装備画像デス。




期待はずれと謳われている(いや知らんけど)サマーパッケージの新頭装備画像。

0621_03_20080621174252.jpg

動く青いリボン。

歩いてる時に横にふわっと揺れますがほとんど分からない。

このSS撮るのに伊豆を何回もうろうろしちゃったよ・・


次は私の中で一番期待の高かった鳥。
0621_04_20080621174300.jpg

死んだ時は動かないらしい('A`)ヴァー

前にどこかのサイトで見た時は、死んだらひよこちゃんみたいにもぞもぞ動いていたのに・・。
どう見ても手抜きでs

期待はずれ\(^o^)/
そりゃ1.6Mまで落ちるよね☆-(ゝω・)v(21日17時現在)


あと他の。(ひどい手抜きだ
0621_05_20080621174305.jpg

左:くわえた魚 黒ぶちメガネ 右:いたずらな妖精

思ったより見栄えが良かったのは妖精耳。
とんがってて可愛いし完全回避+3のおまけ付き。

魚は回復量はどれくらい上がるのかまだ検証してませんが、
使えそうではありますね。

黒ぶちは赤色のメガネと本当に色違い。
今後もこうやって色違いでLUK+1とかDEX+1とか出ちゃうんでしょうか(´д`;)



そんな感じです、ハイ。
どれも思いっきり相場が落ちてるので、ゼニーある人はゼニーで買った方がお得な気が・・・(ぁ


とりあえずメガネ以外全部倉庫のこやしになっt



他にもSSありますが今時間ないので後日更新で~(`ω´;)

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在9位。おおおっ下がってないー><!ありがとおおおおお(´;ω;`)ブワッ

| 日々の事 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/261-5a5fb3df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

