あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ火山


こんにちわショコラです('-'*

さっきランキング見たら8位になってたぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
0624_01.jpg
押してくださる方、ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
これからも暇な時にチラっと見ていただけるように更新がんばりますね!


RO。
前日の日記で宣言したとおり、WIZで火山only(必死狩りともいう)でしたヽ(´ー`)ノ

左下の部分で見たことあるハネ毛の二人組みが・・!
0624_02.jpg

と思ったら、やっぱりいわこ&けいさんコンビだった。
サフラでけいさん見えないけど。

相方がMBで共闘入れていたので自分もSG1で邪魔して共闘いれておきました(`ω´;)
その後お礼(?!)でけいさんに敵なすられた(゚д゚;)
そんなことよりアスムクレヨ。ぁ。




30分位で二人がいなくなりまたぼちぼち狩りをしていると、見たことある赤毛のハイプリ様が!

0624_03.jpg

ひむさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!彼の発言はスルーで(;)

暇だったので寝る前に見学しにきたらしいっ。暇ならブログ更新しる。
が、しかし丁度料理などが切れ帰還する時間にΣ(゚д゚;)

間の悪い3人。気まずい空気。

0624_04.jpg
せっかくなので協力してテラーを撲殺しておきました!!(`ω´;)

あ、ひむさんはアスムくれました。いい子!!ぁ。

いやーひむさんすまん><
また暇な時にでも火山に支援しに遊びにきておくれね~(´;ω;`)ブワッ


で、ひむさんと一緒に帰還。ひむさん就寝。
うちらもう1セット火山。(1セット=1時間)


今までの最高時給が5.87m/hだったのですが。

0624_05.jpg
時給6M超えキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

3.2+3.2=6.4M出たのかな??
過去最高ですヨ!!!
がんばればアヌビス級に時給が出ます!(非公平支援ダケド・・・)
でも相方は集中しすぎて疲れたみたいです(*・ェ・*)オツカレサマデス。


昨日は3セットこなして。
0624_06.jpg
ここまで上がったーヾ(`Д´)ノ

このペースなら金曜早朝には発光いけそうですが、
相方の仕事がちょい大変そうなので土曜発光予定でゆっくりいこうかと(・ω・)
なっつんはもう少しの付き合いよろしくー! 人(`´;)


◆拍手返事

06/15 09:54 ずりあんじゃないぃいいいヾ(*`Д´*)ノちょっとこれ試すために書いてみたww

>おまwwwテストすんなwwwwww

06/18 22:30 9位になってる!おめ!
>ありがとぉぉぉぉ(´;ω;`)ブワッ これからもがんばるぉー!

06/23 15:46  いつ見ても面白い日記で楽しいですw
>うわぁぁ(*´Д`*)嬉しいです!!ありがとう!!
もっとおもしろい日記書けるようにがんばりますね~(*`ェ´*)>


拍手最近もらえて嬉しいです。
またいただけたら随時ココに載せようと思いますので拍手もよろしくですよー(*´Д`*)



ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在8位。ありがとおおお!更新がんばるよぉぉぉ!

| 日々の事 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/263-75194b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

