あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相方よ すまん


こんばんわショコラです('A`)
タイトルは最後まで見ていただければ意味がわかります・・・・。


('A`)ヴァー





今日も今日とて火山!

でもねっパートナーが違うんだっ(*´ω`*)

0625_01.jpg

僕の頼れる恋人(バカス)ナオミちゃんだよー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


オーラ!オーラ!フンスー!!(゚∀゚)=3


もう相手がオーラというだけで死なせちゃってもいいので気が楽ですよね。
たとえクリップ持ち替えミスっても「テヘっ☆」でおk!(おkじゃNEEEE


0625_02.jpg

うざい馬の氷をサンクで割る、という技も見せていただきました。
はじめてみたけどすげえええええ

こんな技あるんだ・・・!!!!Σ(゚д゚*)

バックサンクで自分達も回復するしイイコト尽くしですね~いやはや。


そんな感じでありがたいことに非公平だったので5.5%も上がった!!!
ありがたや~(´;ω;`)ブワ

次はぜひ8時間耐久狩りよろしくお願いします(*´ω`*)(シンデクレ


本当にありがとおおおお(*´Д`*)




んで、夜。
相方が帰宅したのでいつものペア狩り。

がしかし、いいところで相方が仕事疲れか異常に眠たくなり30分で終了(;)
まぁしゃーない。。。

そんなわけで今日は!
0625_04.jpg
ここまであがた!!!ヽ(゚∀゚)ノ

ウン、満足満足^^



で。



相方にひとつ言いたいことがあるんだ。

実は上のSSを撮るの忘れてて、
経験値バーをブログに載せる為に君が落ちた後ログインしたんだ。WIZを。



0625_05.jpg
そこは戦場だった。


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

忘れてた!!!また後でやろうネって火山でおとしておいたんだ!!!!



そんなわけで。
0625_06.jpg
こうなりました♪


あっははー久しぶりにデスペナったおー^w^
相方が眠い目をこすって頑張ってくれた30分が半分無駄になったおー^w^

でもあれだねっ。
これで余計に火山に篭れるじゃん(いい意味で
ほんとよかったよかった結果的に。



よくねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ふざけんなあああああああああああ(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・
PCがSS撮るので一瞬止まったから死んだじゃないか!!!!!!ksg!!!!!!



('A`)



ごめんね、なっつん。。。
僕を許して(´;ω;`)ウッ


そして死んだのでセーブポイント戻った。ぁ。
ちなみにセーブはフィゲル。ぁ。



/ ,' 3  `ヽーっ モウヤメテモイイデスカ?




おまけ:

0625_03.jpg

中の人にすら忘れられているアサクロが数ヶ月ぶりにLvうp。

これでLv80になりました。
79よりは聞こえが若干よくなったので満足(`ω´;)

これにてこやつの育成は終了です。(ぇ
ステータス再振りのキャンペーンがこない限りもうだめぽ。
観賞用で。
CH他のキャラいれてもらいたい。



◆拍手返事

06/24 22:59 いつも楽しく拝見しておる

>こちらこそいつも楽しみに拝見しておる。が更新されてない(;)なんとかしてくれ。




WIZ98になってからのデスペナ回数4回。(うち3回はトールクエ)

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在10位。落ちてきちゃった・・・(´;ω;`)ブワッ

| 日々の事 | 03:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はまじで楽しかったじぇぇぇい(*´ω`*)
いやぁあの時間に珍しくログインしてみてよかった!!!

クリプ持ち替え、まったく見てませんでした!!!
反撃盾でも氷割れるから、それの持ち替えのタイミングやらMBやらに必死でまったく!!それどころでは!!(ォィ

また是非行きたい!
非公平でも、wizペア楽しいから全然気にしないんだじぇぇい(*´ω`*)b

そしてペナなむああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
ぶっちゃけ、それはそれでオモロイと思った私を殴り倒しておくれ!!(ぁ

| ナオミ | 2008/06/25 04:52 | URL |

遊びに行ったら、軽く転がして邪魔してもうた_| ̄|○
ごめんょ~ MHすぎて飛ぶこともできんかったぜ;;
生命保険を使っていることを祈るばかりだ;;

サンクでの氷割りまとめて割れていいんだけど、
WIZもしくは後衛が転がらないように出す場合が多いよねぇ

今日しようと思ったけど、MBでなっつんががんばってるからいいやと。。。

夜の火山は怖いから今度はもっとこそこそしていくことにするさw

| ひむひむ | 2008/06/26 03:19 | URL |

>なおみちゃん
うちも超楽しかった!!!
ハイプリ様とはじめての体験(*´ω`*)(ぁ

クリプ持ち替え超ミスるので見てなくて助かった・・・
反撃盾でも氷って割れるのか!!しらなんだ・・メモメモ。

発光したらしばらくは時計4とかだと思うので、
ゆんゆんと公平組めるようになったらまた火山つれていっておくれええええ(*´Д`*)

ペナは・・・・(;)
まじで・・・・(;)(;)ッチ

>ひむさん
来てすぐ死んだひむさんに噴いたwwwwww

いやぁー保険証は使ってたけど、使ってなかったとしても全然いいんだじぇw
超うけたしwww(まだ言うか

サンクは詠唱が早いプリさんじゃないとちょいきついかなーと思った。
うちのプリじゃダメね・・・サンクよりMBした方が早そうだっ

夜の火山は誰もいないとMHがすごいから気をつけるんだッ!
そしてまた我にネタを!!!(ぁ

| ショコラ | 2008/06/26 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/264-e38aec75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

