あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなが火山で僕らと会いたがっている



妄想乙。




こむばんわショコラです(´ω`)
睡眠時間が4時間とかでめちゃ眠いですZzz

ニコニコとか見て頑張って起きてます。(ネロヨ


そんなわけで昨日も火山!
もうこれしかネタが無くてずっと同じようなSSですね!!!!

0626_01_20080626204805.jpg

やっとカードでたあああああああああああヾ(`Д´)ノ

前回地デリはいつ出したんだろう。。。
それ位ずっと前デスヨ・・・

通産5枚目??6枚目???

絶賛値下がり中ですが頑張って売ろうと思います!!(*´ω`*)


オーラになる前にもう一枚ヨコセ。



あと珍しいものを見ましたっ。

0626_02_20080626204809.jpg

GM!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

最初マジがいるのかと思った。
相方はハイプリと思ったらしい。(両方ねーよ

なぜ火山に。。。。。。
BOTとかどう見てもいないと思うんですがっ。

しかもこのGMさん愛想悪くてパーエモだけ出して去っていきました。。。
シュールだぜ・・・


あとまたひむさんが遊びに来た(*・ェ・*)

0626_03.jpg

ちょwwwまwwwwwwwwwwwww


右下付近で狩りしてたら、ひむさんミラクルテレポで降臨。
(ここまではかっこよかった。ぁ。)
そのまま超大量のMOBにタゲられて死亡www
その大量のMOBがうちらに流れてきて全滅wwwwwwwwww


なんしとんねん!!!!(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


保険証はばっちり使ってたので大丈夫です。

まじでうけたwwwww
ひむさん来てすぐ死ぬとかwwwwww


その後うちらのダブルジーク→大きなハエコンボで無事全員生還。
狩り続行と相成りました^^
ひむさんアスムとSWありがとうね~(*´ω`*)ノ(デスペナ南無


いわこ&けいさん夫妻も火山で狩りしてたりと色々楽しかった。


そんな感じでついに・・・
0626_04_20080626204816.jpg

時給7Mきたゴラァ!!!!(`皿´)(たしか


もう火山は必死狩りなのでゴリ押し戦法になってます。
WIZの私も氷割りまくりの前歩きまくりですお^^;;;
相方だから許される狩り方。


んでもって。
0626_05.jpg
70%超えたどー!!

今日はちょっと相方が具合悪そうなので狩り出来るか微妙ですが、
どうにかすれば土曜に光れると思われます。
宣言した手前発光しないとかっこわるい。

火山地獄も残りわずかだーーー!!
早く転生しTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!



ヾ(`Д´)ノ




◆拍手返事
06/25 13:31 パチパチ

>Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?! 拍手ありがとおおおおお(*´ω`*)


ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在8位。ありがとおおお!!更新がんばるよーーーーー!!!

| 日々の事 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/265-2465694b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

