あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発光・・そして転生へ


おはようございます。ショコラです(*´ω`*)

WIZ育成もいよいよ架橋ということで・・。
昨日爆睡して睡眠時間ばっちりの相方とラスト火山でしたっ。

0628_01.jpg

オーラ前祝いキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


テンションがいやがおうにも上がる中、4時間半に渡る死闘の末・・・・・

0628_02.jpg

ラストエンジェル降臨!!!(バカス


0628_03.jpg

オーラキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

(´;ω;`)ウッ・・・

長かかった・・・・。本当に・・・。
過去の記憶を辿るとAXの引っ張り役として作成したのが去年の5月中旬。
作成してから発光までおよそ1年の歳月がかかりました。
途中半年以上育成停止してましたがっ(*・ェ・*)

相方も発光した時言ってましたが、まさかこのWIZがオーラになれるとは・・・。


発光できたのは今の相方さんと昔の相方さん、ギルドのお友達。
そして生体に連れて行ってくれたCHのみなさんのおかげです。

中の人の腕が伴わないまま本日無事発光に至りました。
ありがとうございましたっ。・゚・(つω´)・゚・。


※キャラクター更新しました。発光時のステなどはこちら
※追記は転生編です。





さてそれでは相方が待ち望んでいた転生いってみよー!!


の前に相方がトールクエをやるというのでワタシはもう終わってますが一緒にトール火山へ。


0628_02_02.jpg

テラカオスwwwwwwwwwwwwwwwww(゚A゚;)


テレポして瞬殺されたヾ(`Д´)ノ
SSには移ってませんが+カーサ3匹と弓ガディがいました\(^o^)/

まぁ無事相方がトール終わったからヨシ。
でも経験値もったいない、とか言ってるので(空気嫁)、名無しクエはやってません('A`)

Lv80までおあずけネ・・・。
どうせそれまで殲滅出来なくていけないだろうからいいけど・・・。(;)ッチ


ふと相方を見るとトールクエで眠気MAX!なご様子^^;
一応「転生今するか?」と聞いたら一気にテンションMAX!!(キリッ

(;)キミッテヒトハ・・

そんなわけで即効ヴァルキリー。
0628_04.jpg

一番好きなショックエモでラストを飾りましたっヽ(゚∀゚)ノ


0628_05.jpg

お約束のオーラノビ。
ノビかわいいよノビ(*´Д`*)ハァハァ


なんか上のSS撮るのにもたついてたら(主に相方が)、
会話ウィンドウがCLOSEになってしまって一人ヴァルキリの元へ残された(;)

0628_06.jpg

コットンとナイフよこせwwwwwwwwwwwいらんけど。一応。


帰れなくなったので結婚スキルで呼んでもらう。
おいらのコットンとナイフ・・・(´;ω;`)どうせ貰っても即捨てるが。一応。


倉庫も開けないノビじゃあれなんで2PCでプリ出して育成開始。

0628_07.jpg

死んだ振りもお約束!☆-(ゝω・)v


0628_08.jpg

途中で天使にからまれた。
ノビとプリじゃ倒せません(´;ω;`)ブワッ

相方がしぶしぶLK出してくれた。


んで、相方がチェインの装備制限の関係で「ベースを14まで上げたい。」とかKYな事言い出した。

0628_09.jpg

華麗にスルーし、さっくり青パジャマと桃尻にっ(*・ェ・*)

青パジャマは微妙だけど(ぁ、桃尻は可愛いね^^


0628_10.jpg

そしてこれもお約束なウルフへ。
すぐLv14になったのでチェイン持った相方に殲滅をまかせ、自分は支援へ。
マジは追尾。

そしてそれまで生き生きしていた相方が急にしおれてきたので寝ることに(^ω^#)


とりあえずB18/J11でおしまい!!(;)ショボス

今回はコレくらいにしといてやるZE!!!!!!!!!!


相方が起きたら続きやりたいと思います。



休日なのになんてインドア。

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在7位。うっほー!ありがとうございますっ(*´Д`*)がんばるよ!

| 日々の事 | 12:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

発光&転生&ランキングうpおめー!!!!

手持ちのキャラはどれも非転生なのでウラヤマシス
頑張って転生してやろうと思いマス。

| Legrus | 2008/06/28 18:53 | URL |

>Lさま
いっぱいありがとうございますっっ(*´Д`*)

非転生だからこそ頑張れるような気がするんですよね!
転生してやるぅ!っていう気持ちが原動力になるんだと思います(*´ω`*)
頑張ってくださいっっ!!!!(*`ェ´*)b

そんな私は発光した事により、目標を見失いがちに・・w(`ω´;)

| ショコラ | 2008/06/29 08:23 | URL |

オーラ&転生おめ!
そしてトールのカオス体験もおめ。

ボクも明日(もう今日だ)こそ転生しますよ!

| らみあ | 2008/06/30 01:04 | URL |

>らみあちゃん
おめありぃぃぃ(*´ω`*)ノ
トールはいつ行ってもカオスだからイヤン(´;ω;`)ブワッ

あそこでまともに狩り出来る日はくるのだろうか。。。。

今日こそ転生カッ!
わくわくわくわく(*´ω`*)

| ショコラ | 2008/06/30 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/268-d63857a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

