あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジシャンなのに魔法一切使ってない件

おはようございます、ショコラです。
相方さんが休日出勤な為6時くらいから起きてます。。。
ちなみに寝たの夜中3時・・・(´д`;)ネムス

あと暑くて窓開けたら、
外から汚れた水槽の匂いがするんですが(;)


ランキングが一時的ではありますが6位に浮上してましたっΣ
0629_01_20080629071745.jpg
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

もちろんすぐ落ちてましたケド・・。
いつもいつも押してくださる方に感謝してます(´;ω;`)ブワッ

チラシの裏みたいな日記が書けるようにがんばりますね~!




廃マジ生活1日目。

転生後ウルフへ行った我々。
が、しかし相方がリアル睡魔というトラップに落ち、中断を余儀なくされる!
果たしてその後の二人の行方は?!そして転職はいつできるのか?!!!

----ここまで前回のあらすじ-----

0629_02_20080629073411.jpg

まだウルフにいました\(^o^)/

や、ここ普通にうまいんですよね。
リンクするMOBなので範囲攻撃があるともっとうまそうだ・・と思いました。

しかし人気狩場とあってホム放置のケミさんやらB○Tやらが登場^^
なのでウルフを取り合う(?!)のもちょっとめんどくさくなり・・。
お察しの通りすぐ飽きるワタシ。('A`)

とりあえず相方と協力してLv30まで上げウルフ森を脱出!




ところで・・・。
Lv30になったらやろうねって相方と約束してた事があるんだ・・・!

恥ずかしいけど今なら言える気がする・・!


それはね・・


0629_03_20080629070238.jpg

アヌビスイグ葉狩りwwwwwwwww


犬うめぇぇええええええええええええヾ(`Д´)ノ
半端なくうMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

1匹倒すごとに天使やら花火やらがどんどこ打ちあがりますwwwww
なにこの養殖wwwwwww(ぁ

ちなみにLv30に意味はない。


ただイグ葉はTUのLv1相当らしくなかなか決まらない!
決まる時は1発でいけますが、10回以上かかることも。。。。

そんなわけでもたもたしてると敵がどんどん沸いて・・・
0629_04_20080629070250.jpg

テラカオスになることが(゚A゚;)

もうこうなったらちびっ子は無視でひたすら敵殲滅に集中。


0629_05_20080629070259.jpg

あ、死んだ(;)

まぁ死んでもウマーなので気にしない^o^
それより支援忙しくて起こすのめんどい。


こんなにうまい狩りですがTUが基本的に決まらないので暇な時間が多い!
0629_06_20080629070306.jpg

パトラッシュ・・僕なんだか眠くなってきちゃったよ・・・


なんか色々めんどくさくなり、あと周りの目が痛いので2時間程度で帰還しました。

そんなわけで300枚ずつイグ葉を用意し残り何枚残ったかはしりませんが、
(相方が主にTU担当だったので)
ベース46 / ジョブ37 付近まで上がりました!!
残りのイグ葉分けろYA!!


転職まで@ジョブ13ですね!
なGEEEEEEEE('A`)


例によって相方が睡眠不足で帰宅後すぐ寝そうなので今日は狩りできそうもないです。
平日の夜に期待・・!
僕も今から昼寝^^



アヌビスイグ葉狩りは勇気と忍耐も必要!(周囲の冷たい視線的な意味で

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在7位。
いつもありがとうございます!!

| 日々の事 | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/269-fcd42728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

