あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰②

ブログ復帰しました。の続きです。
長いので半分に~。
①はこの記事の一つ下にあります(`ω´;)



・またボス狩り
0804_06.jpg
知り合いに声かけられて氷Dのボス討伐に。
このボスは初めてです!!緊張・・・(゚д゚;)

とりあえず後ろからLKさんにヒールヒール!!
2回程連れて行ってもらいましたが、鯖マントが出てたみたいです。

このボスの先のWPにいる「氷漬けの少年」がなかなか萌えるんだぜ・・・??





ねーよwwwwwwwwwwwwww



ショタじゃありませんとも(´д`;)えぇ・・。



・懲りずにボス狩り
0804_07.jpg
vs亀爺さん。

ちょっと戦闘態勢を誤って、先陣切った廃プリさんとcmpさんがちゅん。
続いてもう一人のcmpさんと亀爺が相打ちでちゅんΣ(゚д゚;)
残った雑魚が私の元へ集いふるぼっこwww

一人残った私も死ねばおいしかったのですが(ぇ、
無駄に頑張り全員を蘇生し帰還へと導きました。

空気読めない子ですいません。。。。

0804_08.jpg
vs嵐戦。
cmpさんがLA込みで嵐一撃になったので与ダメを見に。

肝心の阿修羅シーンで私は手前の凍ったプリさんを見ていた為、
与ダメなんぞこれっぽちも見ていませんでしty=ー( ゜д゜).∵.ターン

したら、他の人もみんなそうだったらしいwww
cmpさん南無wwwww


他にも色々回りましたがSS無いので覚えてない!!(^-^)v
レアも無かったと思う・・。


・必死にボス狩り
0804_09.jpg
ボス狩り・・・・・あれ????

お友達のBANANAさんの「DIと戦いたい!」という願いを叶える為、修道院へ。

発見してBANANAさんが狂気ごっくん。
いざ戦わん!と一発殴る。


DI殲滅完了。


BANANAさんは泣いた。


・EOの人と狩り
0804_10.jpg
えぇと、これは最近のことなので覚えてますよ!(*゚∀゚*)/

ジュピ3階へEOの人と。
いつも仲間に入れてくれてアリガトウ!

何がなんだかさっぱり分かりませんでしたが、いつの間にかクエが始まっていたようです(ぇ

BOSS召喚しようとしてた?もしかしてwww

残念ながら途中で今回は帰還となりましたが、また機会があれば行きましょう!!
なかなか楽しそうなクエだった(^-^*)

0804_11.jpg
その後はゲフェニアへ。
PCのしょぼさで画像が荒れ何も分からない最低なSS。

は、激しい・・・・。
やっぱりここは大人数で来るものだなァと実感。

以前来た時は転生前アサだったので悲惨でした;
殲滅力ない・攻撃力ない・回避足りないのナイナイづくし。

いつかはアサクロでも来てみたいな~。


<育成近状>
あ、アサクロといえばLv75まで上がりました!(SSは無い!
ミスト冠が解禁。
このままLv80まで駆け抜けたいですね。

ハイプリ♀はボス狩りばっかなので順調にデスペナ稼いでます^^;
本格的にLv上げる事はもう無いかもしれない・・・。
Lv95位まで上げて隠居したいものだ・・。

ハイプリ♂はLv80で停滞。
10月位まで相方がほぼ休止になってしまうので、
それまでにLv81にしとけばいいか位のテキトウさです。

何か新しいキャラをやりたい気分。
ケミGの人に一緒に歌って踊 ら な い か?と誘われたので、
ダンサー作ろうかな~と思っています(ノд`*)
本当は拳聖やろうと思ってたんですけどねw
スキルがいまいち理解出来ない。。。。頭悪いあひる('A`)ヴァー

| 日々の事 | 06:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえろーーー!

いやいや素晴らしいダイジェスト、おなかいっぱいです。
ボス狩りシリーズのおまけ的位置にある、LIの話ですが・・・

わ し の っ て NEEEEEEE!

・・・泣いてないよ、あれは ないよね・・・ウン。

| BANANAなのかアラームなのか | 2007/08/04 21:38 | URL | ≫ EDIT

昨日

ここのサイトみにきたら、全ブログデータが空っぽになっててね。
( Д)     ゜゜
なったですよ。
ブログの不具合があったみたいね~と、本人はしらないところでこんな事がー的な感じよねっ。

今週入るーゆうて、結局睡魔に勝てずでした、すまぬ。。。
来週は実家だからむりで・・・その後、中国出張だし・・・。
9月までまたできなさそうだーカナシス。

ボクはこのブログでラグナの情報を得ているようなもんだからなぁ。更新期待上げMAX!!!

でわん~涼みに実家へ~ノシ

| ぴのんくん | 2007/08/05 06:57 | URL | ≫ EDIT

PM3:00 ただいま帰宅。
出勤は昨日のPM13:30・・・
上司が一言、「今日飲み会な、20:00集合!強制参加だ!」

お前はバカか?だれが行くかボケー!

あ、復活おめでと~~~!(遅

| 空腹過ぎて食欲ない皮 | 2007/08/05 15:06 | URL | ≫ EDIT

>BANANAさま
ただいまーっっ。
なんか吹っ切れてブログ更新してみた!(ぇ

DI戦wwww
あれは笑ったwwwww

BANANAさんかわいそす(´;ω;`)ブワッ

あ、BANANAさん&DIが一緒に映ってるSSが無かったの;;
だってすぐDI死んじゃったんだもん・・(w

>ぴのさま
あのね、わざとデータ空っぽにしておいたのw
サイト削除も迷ったけど、削除しなくてよかったなぁ(`ω´*)

なんと!またまたオンラインできなくなるデスカッ・・。
サミシス・・・。
9月になったら一緒にキャラ育成していこうじぇっ!
ソロはあまりにもつまらないゲームだと思うから、ばんばん声かけちゃって!!(*´Д`*)ノ

こんな私のブログで情報収集なんてっっ(*ノノ
偏った情報になりそうだけど更新がんばるよ!ありがとう!

>皮さま
ぶはっ労働法に違反してますがな・・・・w
おつかれさまぁぁ(つд⊂)エーン

その上司に「ぶちころすお^w^」って言ってやれ!ヾ(`Д´)ノ

なにはともあれゆっくり休んでおくれ。。。
また夜は一緒に遊びましょうねっ。

あ、復活ただいまぁぁ~~~!!
これからもネタ提供よろしk

| あひる | 2007/08/06 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/27-1c6e0923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

