あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷち転生ラッシュ

おはようございますショコラです。
なんかしらんが起きたら5時・・('A`)ハヤスギル

もう眠れなかったので色々家事を。
朝っぱらから洗濯機ゴーゴー洗い物ジャージャーで騒音もイイトコね(ゝω・)-☆
てか昨日の晩御飯の洗い物を次の日にするナマケモノです・・・^^;
これから暑くなるから前の日にちゃんと終わらせるようにしよう。。

なにこのROに関係ないプチエピソード。


ROに関係ないといえば・・
最近載せてなかった我が家のアイドルインコ「小夏さん」その後。

小夏イラスト1

なっつん画伯が描いたイラストが気に食わないらしくガジガジ(`ω´;)
足細っwwwww

さらに続く小夏イラスト。
小夏イラスト2

なんでほっぺが全部バカボンwwwwwwwwww

とりあえず相方の了承を得ず勝手に載せた。スマン。

そんな感じで色んな意味で愛されながらすくすくと育っています。
生き物はなんでも可愛いね。癒されるね。



前置きナガス。


RO。

ログインしたらギルメンが誰か入ってた。
見たららみあちゃんだった。

ノービスだった ( Д)     ゚ ゚

0701_01_20080701065954.jpg

おまwww転生wwwwwwwおめwwwwwwww

ちょっとログインが遅かったようですでに青ノビになってました(´;ω;`)ブワッ
あぁん、ヴァルキリーのとこついていきたかったのにぃ。

ところでぴのん先生のオーラ間近のケミはどうなったんだろう。


もちろんポポの壁を買って出る!!!

0701_02.jpg

養殖ウマー。
ぽぽりん早いね!!!
あっという間にジョブ10に!!!!

勢いでフェイヨンへ。
転職するのに木屑が必要だよね?って聞いてきた、らみあちゃんに激しく萌えた。

0701_03.jpg

ピンクアチャかわえええええええええ!エンジェが邪魔でよく見えん。
廃1次職でアチャ子が一番めんこいと思う!!(*´Д`*)ハァハァ


ところで今思ったけど、
初めての転生ということでもしかしたらもっとゆっくり楽しみたかったんじゃなかろうか。。。
もし余計なことしてたらごめんね(´;ω;`)ブワッ


そして人様の溜まり場で枝を折り育成をもくろむ相方。
0701_04.jpg
金オシwwwwwwwっうぇwwwwww

1発攻撃が当たったらしくすぐ死ぬらみあちゃん。萌え(*´Д`*)ハァハァ

相方が金オシ倒したら、らみあちゃんのジョブ上がったのに噴いたwwww


そんなわけで昨日は夜更かししすぎて仕事遅刻したらしいのでらみあちゃんは早いうちに就寝。
砂目指してがんばってください!!!
うちらも早く転職できるようにがんばろう~。。。



おまけ:

拝啓じゅりあ様。

じゅりあ様が無い金を絞って買ってくれた青箱。

とてもステキなものがでました。

本当にありがとう。

0701_05.jpg

0701_06.jpg

(;)

ちなみに損傷がワタシ。木屑がなっつん。
らみあちゃんはゼニーナイフだった・・・・。なにこの天と地の差。
どんだけ運が悪いのうちら。。。。。。。。。(´;ω;`)ブワッ


おまけ2:

拝啓まりく㌧。

まりく㌧がくれたADS瓶。

とっても嬉しかった。

僕早速ボス倒しにいってみたよ。

0701_07.jpg

嵐もハティもゴピニクもいませんでしたーーーー\(^o^)/

絵的に何か欲しかったのでハティベベ倒した。


◆拍手返事
06/30 15:55  ドコか黒さが出てたのは気のせいですか先生・・・(オイ

>>ちょwwwwwww
そんなことないですぜ!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)アタフタ
ピュアな気持ちでいつも生きてますっ(*・ェ・*)(ぁ



廃マジも育成してるぉ。。。(現在Base57/Job43)
今週中に転職い・・・きた・・・い・・・・orz


気が向いたら・・・。

FC2ブログランキング

現在8位。更新がんばりますのでポチっとよろしくお願いしますっ。

| 日々の事 | 07:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LV上げお手伝いありがとぉぉぉぉぉ!!!!
正直、ベースLV3(くらいだったかな?)くらいで、
オレYOEEEEEEも飽きてたw
2PCしようにも、男垢には
 製造BS・4・50くらいの剣士・同じくらいのマジ・30代のアコ
自前養殖できNEEEEEE! と思ってたところでした。

ゼニーナイフの検証は今夜ッ!

| らみあ | 2008/07/01 12:51 | URL |

>らみあちゃん
いあいあっ(*´Д`*)
余計なことしてなくてよかったぜ!

ノビ育成は一人だときついからねぇ。。
それが醍醐味でもあるのかもしれないけど(´д`;)

あぁそうだっ。
アチャ子、上納50%かかってたみたいで・・・Σ(゚Д゚|||)ガクブル
なっつんに代わってお詫びします;
ごめんよぅ。。。
昨日上納はずしておいたので今日からガンガンLv上がると思いますッ;;

ゼニーナイフどうだったかい!?
お金もらえたっ?!!

| ショコラ | 2008/07/02 11:49 | URL |

>Zナイフ
要求LV70だったYO (>ω・)-♪
70↑のキャラ、2垢通じてプリしかいない罠。
使えNEEEEEE!!!
いろいろ調べた結果、
やっぱりZもらえるらしいよ?
これは早くシフ子をローグにして70まで上げろという天啓か・・・。

| らみあ | 2008/07/02 23:20 | URL |

はっ!
生きてるぞー、かろうじてな!
来週、夜勤だから昼間から課金してつめまーす。
あ、あとそろそろGもどりまーす。

| ぴのん | 2008/07/03 11:32 | URL | ≫ EDIT

>らみあちゃん
Lv70からだったかw
プリを殴りにするしか・・・(`ω´;)

やっぱゼニーもらえるんだああ
すばらしいナイフやな!
ローグでスティコしながら一攫千金狙いだああああ

>ぴのたん
はっ!生きてたっ!
来週夜勤なのかぁ~(`ω´;)大変だな・・

ケミオーラ式まってるよぅー!

ギルド、おかえりなさい(*・ェ・*)/

| ショコラ | 2008/07/04 05:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/271-347d6925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

