あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

借金返済ゲー

こんにちわ、ショコラです。
朝は寒くて毛布かけて寝てたのに日中はじんわり汗かくほど暑いです><
風邪ひかないようにしなければ。。。

昨日は相方の仕事が忙しくてあんまりROしてません。
廃アコと廃マジの育成を1時間程かな?
Base60/Job45になりました。
相方はJob46(;)何気に差が出始めておる・・

ジョブは@5ですが計算したら必要経験値5.2M位でした。
火山で狩りだったら2時間もかからないのに。(本末転倒)

ジョブの貰えるクエストは全部終わってるので、ひたすら狩りするしかないのです;;
少しずつでもがんばろう><


ところで昨日珍しく「跳ねとびぽりん」が露店に並んでるのを見ました。

たしかauのモバイルROのガチャでしかゲットできない景品でしたよね。
実装決定された時は「なんでわいの携帯auじゃないんやあああああヾ(`Д´)ノ 」と荒れたもんです。

つい先日相方にも「跳ねとびぽりんかわいいよね」って話したばかりΣ

ほっ・・・欲しい・・・・!(゚A゚;)ゴクリ

んがっしかし!相場の半額でしたが手持ちのお金じゃ買えず。。。。
最近色々と無駄使い買い物しすぎて1.5M位しか金が。。。。
ビンボーすぎる\(^o^)/


しょんぼり(´;ω;`)ブワッ

と諦めてトボトボしていたら。


相方「今買わないともう(露店に)出ないかもよ」

悪魔のささやきがああああ(`ω´;)



・・・・

・・・・・・

0702_01_20080702112055.jpg

じゃーーん!!!!

結局相方に借金してゲッツ。


ダメな子です私は。。。。
がんばって地デリc売らないと。。。。。(´;ω;`)ブワワワッ
さようならSoP。。。。。。。。(´;ω;`)ブワワワワワワワッ




ROって借金を返済してゆくゲームですよね?

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在9位。更新がんばります(´д`;)

| 日々の事 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/272-2c15ccaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

