あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追い込んでみた


こんばんわショコラです。
今日7月3日は私がちょっと気になっていたゲームの発売日Σ

「ナナシ ノ ゲエム」
※リンク先は公式HPです。

「呪いのゲームをプレイすると、一週間以内に死ぬ。」
といううたい文句のゲーム。
完全にホラーゲーです(´д`;)

怖いの苦手ですがゲームはプレイしたいし、映画も見たいんですよね^^;
でもDSはかなりクソゲーが多いので(ぁ、他の人のレビューを読んで購入を決めたいと思います。



RO!!
廃マジ生活・・・・何日目ダッケ・・

いいかげん桃ふんどしも脱ぎたい!!ヾ(`Д´)ノ
ってことで窓手に一人で出張です。(相方はこの頃アマツに行ってた。)

0703_02_20080703205323.jpg

窓手うめぇぇええっ(*・ェ・*)

アヌビスに比べると全然ですが、美味しい魚以外お金がかからないところが経済的!

私にしてはめずらしくずっと狩りをし続け、ジョブ49まで引っ張った!!!
(この頃、相方はあまりの上がらなさにアマツで絶望)


するといわっちょからメッセが。。。。
なんじゃろ?と思って見てみると・・・

0703_01_20080703205311.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


ちょwwうまいしwwww顔きもいしwwwwwww

この子、これマウスで描いちゃうんですよ?!
ありえない画力wwwwww




そんないわっちょの声援(?!)に励まされつつ、さらに窓手をもりもりと焼く。


そこへ見たことある二人組がっ!!!

0703_03_20080703205330.jpg

暇だったのでひやかしにわざわざ窓手まで来てくれたツンデレいわっちょ&けいさんでしたっ。
なんて嬉しい訪問(´;ω;`)ブワッ

しかもお手伝いしてくれるとのこと!
うわーーいヾ(´▽`*)ノ
(この頃、相方は爆睡中)

0703_04_20080703205345.jpg

窓手のもういっこ下に潜り込みΣ

アクラウスはいわっちょローグにおまかせ!
たまにFbl打ち込む感じでっ。

FWおかなくてよく、しかもサフラ付なのでどんどん倒せるっウマアアアア

0703_05_20080703205356.jpg

(`ω´;)?!!

あれ?!ヤバクネ?!!

0703_06_20080703205404.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

この後けいさんも飛び遅れて死亡。


壊☆滅!(´;ω;`)ブワッ


建て直し不可能で帰る気配っぽかったのですがっ!!がっ!!!!!(何

実はこのときジョブが@3%位で上がるところだったので、
なんとしても狩りを続行させたかったのであーーーる!!!(最低です

( ´,_ゝ`)クックック・・・
0703_07_20080703205417.jpg

( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

俺に不可能はない!!!(いやある

最後のジークフリードを駆使し、救世主となったヽ(゚∀゚)ノ


※このときの舞台裏。
0703_08_20080703205422.jpg

見透かされてたwwwwww


そんな感じで二人の屍を乗り越え(ぁ、
0703_09.jpg

Job50達成キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

そして帰還となったのでしたっ。

もう本当に感謝感謝です。
二人がきてくれなかったらJob49で寝てました><

ありがとぅぅぅぅ(´;ω;`)ブワッ


デッ!!!
寝てた相方を無理やり起こし転職するべく廃アコスパルタ!
0703_10.jpg

犬ウメエエエエエでさっくりJob50にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
この辺もっと色々ありましたが割愛。
相方のブログでその辺は詳しく書かれると思います^^

ところでこんなに早くて、うちの窓手生活なんだったんだろう。


これにて転職準備完了デス。
長くなったので続きは次の記事で(ゝω・)v



fc2が思いのか、この記事が重いのか・・・・
タイピングしても反映されづらい(;)

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在9位。いつもありがとうございます!

| 日々の事 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/273-85e1f055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

