あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかくなっちゃったー


こんばんわショコラです。

一つ前の記事から引き続き廃マジ&廃アコの話です。

0703_02_01.jpg

Job50達成した我々は転職するべく、ユミルの書へずんずん向かう。
桃尻も青パジャマもこれでラスト!

0703_02_02.jpg

ヴァルキリー神殿(?)内部へっ。

相方がチャンプになりたそうに見ていた(゚A゚;)

チャンプでも自分的にはおk(*´Д`*)



0703_02_03.jpg

最後の記念撮影。
もう二度と見れないと思うとちょっと切ないネ。

切ないながらもさくっと転職☆ミ
0703_02_04.jpg

廃プリと廃WIZキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うわぁああああ(*´ω`*)
アコガレの旦那が廃プリというシチュエーションだあああああ(ソコカヨ
しかし自分の廃プリ♂にしか見えない件('A`)髪の色変えよう・・


テンションMAXの中、ジョブを上げる為時計へ。
0703_02_05.jpg

ライドワードうめぇぇええええええヾ(`Д´)ノ
しかし中の人がへたれなので、動きがめちゃくちゃ。

そしてココではたと気付く。
0703_02_07.jpg

SGの前提スキル(LB4)とるの忘れてたああああああああああ

あれ?SWもう3とれんじゃん。
ってマジ時代のポイントでSW3まで上げてた。

\(^o^)/

どの道、SWはとる予定だったので間違えては無いんですが・・・。
ですが・・・・・・・・・。

早速、成長がひとよりも遅い廃WIZの誕生です\(^o^)/

キラキラもうしたくなってきた。


そして相方がアスムを取得したので、SGがまだ8くらいでしたが時計4へ。
(スキル間違えてなければとっくにLv10。ぁ。)
0703_02_08.jpg

なつかしい・・・!!なにもかもが・・・!!

90後半はほとんど火山2だったので時計なつかしすぎたーーー(´;ω;`)ブワッ
ちょろいもんだべ、と思っていったらかなりきつかったwwwww

相方が低INTプリなところに自分の詠唱が遅いのも重なって
常に相方のSP枯渇ゼハゼハでした(´;ω;`)ブワワワッ
結婚スキル使おうにも詠唱遅いから使い物にならNEEEEE(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


相方が色々と絶望してる中、
0703_02_09.jpg

のん気に魔法力増幅のSSをゲッツ!!!!

うわあぁ可愛い(*´Д`*)ハァハァ
このシューン!てやつしたいから転生したんだもんネ~

やったやった☆ミ


0703_02_10.jpg

まだまだLvも低いので色々と難点はありますが、
念願の転生。そして転職なので頑張って育てたいと思います。

相方よ!
絶望するのはまだ早い!!!!!!

がんばろーZE!


そして、今年の目標はもう一人転生!って事なので、
廃プリ廃WIZコンビやりながらお互い他のキャラもようやく着手できそうです。

相方は鳥→冠。
私はセージ→教授か騎士→LK予定。

さてさてどうなることやら・・・



目指せ1垢全部転生!!

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在9位。いつもありがとうございますっ(*´Д`*)

| 日々の事 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

転職おめーっ!
ボクはまだまだですが・・・。

なっつん髪の色変えちゃうのぉぉぉ!?
せっかく身近で銀髪廃プリ(*´д`*)ハァハァ できると思ったのニッ!

| らみあ | 2008/07/03 23:15 | URL |

>らみあちゃん
ありりぃぃ(*´ω`*)ノ
アチャ子は角弓装備できるようになればジオ園ととり人間で即効転職Lvまでいきそうやなぁ~

砂楽しみだだだっ

髪の色を変えるのはなっつんじゃなくてうちの♂プリですぜ・・
うちのプリも一応銀髪廃プリだったんですぜ・・
影うすいけどw

| ショコラ | 2008/07/04 05:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/274-9f32288a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

