あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナ☆シ


こんにちわショコラです。
タイトルは某所からの完全なパクリです^^
気に入ってるので勝手に使いましたウフ。
苦情は受け付けませn


昨日は久しぶりにフェイヨンのお友達のところへ顔出しにっ。
忘れられないように定期的に通わねば!!!!(どんだけ

んでっありがたいことにナナ☆シに誘われたのでプリで行っちゃいました!

0704_01.jpg

赤ダメがいっぱいでおもしろいSSだったヽ(゚∀゚)ノ

260と246が入り乱れてることから、
前衛のクルセさんとローグさんが同時にSB食らったのかなー。(*・ェ・*)?


最初プリ一人っぽくてかなり不安だったのですが、
呪りあんが来てくれたので安心してさぼれました支援できましたー!

私はサフラがあるという事でクリエさんと廃WIZさん担当。
詠唱の遅さから途中でフェンはずして支援してました(ぁ
ブラギ欲しいよブラギ!!!ヾ(`Д´)ノ


でっ。今回の反省点はクリエさんを何回も転がしてしまったとこですねー(ノДT)
クリエさんがタゲられるともうSWもサンクも間に合わんのです、ハイ・・
どうやらマイナスだったようで・・・申し訳ないです;;

今度から私のヒモ(献身)をクリエさんにお願いしますっ(´;ω;`)ブワッ
私はきっと大丈夫・・・!!!・・?
でもヒモあると嬉しいよね浮かれちゃうよね。
ついクルセさんから離れて切ってみたくなるよね。


あと3階のクエスト箇所付近で人妻に遭遇したっっ!!!
0704_02.jpg

PTMがどんどん先に進んでいたのでゆっくり挨拶も出来ず、
とりあえず私だと分かる発言だけしておきましたっ。
その節はお下品ですいませんでした(´д`;)

ただ相方さん(?)のつだっちが見えなかったのでどうしたんだろーと思っていたら、
SSで私に支援してくださってるステキハイプリ様がつだっちだったのですねぇえ(*´Д`*)ハァハァ

きづかなんだ!!!
やっぱつだっちはオーラ出してないと!www

しかし廃プリ♂様に支援されるのはうれしいぃぃねっ!(*´Д`*)カッコヨス!



そんなわけでナナ☆シを満喫し、岐路の途につく一同。


リアルでゴミを捨て忘れてコバエが沸いてるという最低な話を繰り出したところ。
(本当に最低
0704_03.jpg


中身、魚と手(聖痕)と餅だったwww
手とかやばいやろww

0704_04.jpg

この廃WIZさんのことはこれからはミジンコって呼んであげてくださいネ☆-(ゝω・)v

0704_05.jpg

あ、これは違った。普通にいつも受けてる扱いだった。


ンもうっ。
みんな僕のことが大好きなのは分かったから・・・・( ´ー`)フゥッ



・・・( ゚Д゚ )



それにしても!まじでこの時期はゴミの出し忘れに注意ですよ!
自分の住んでる地域は週に二日しか回収してくれないので忘れちゃうと悲惨;;

次の回収日が日曜の夜(月曜の早朝)なので、
それまでどーしたもんか・・とゴミ袋をみつめています。。。。
コバエ取り買いにいかな。。。


あっあと!
フェイヨンで会話してる最中に可愛らしい商人さんがトコトコきて

0704_10.jpg


とおっしゃって去っていったのですが!!!

えっと・・・!
誰に言ったのでしょうかっΣ(゚д゚;)

その時ブログ持ちの人が私含め3人いたので・・・・・。

一応私かもしれないので掲載させていただきましたが、
テメーのブログなんか見ちゃいねー( ゚Д゚)、ペッって展開だったら商人さんゴメンナサイ!!!

あ、見てなかったらこれも見てないわけだしいいのか(*´Д`*)ホッ(なんか違う


もし私に言ってくださってたらありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
感謝感激デス!!!

もう私に言ってくれてたって事でFA!(←最近ファイナルアンサーの略だと知った。

とんだ勘違いだったとしてもいいんだ・・!嬉しいねっ(*´Д`*)~♪





今日の廃WIZ。


相方がいない隙にLvアップ狙っちゃうYO!

・・・てわけじゃなく、少しでも強くなって相方のお荷物にならんようにしないと・・。
早くLv96になりTEEEEE!


というわけで転生して数日でキラキラスティック使用しました(;)
LBのLvもミスってたので。。。1でいいのに4とってた。。。
LoVは取らない予定なのでイランのです。

SG10→AMP10の後は・・・・
0704_06.jpg

廃WIZの追加スキルMQゲッツ!!!!!

この廃WIZのポージングが可愛い(*´ω`*)
あとこれは頻繁に使うとPCの前の人が酔うのでいかんですね。。。。
画面揺れすぎ><

新生WIZになれたのでそのまま窓手へLet's Go♪
0704_07.jpg

FWで焼いてる最中にMQで追撃!

何度も言いますがこの廃WIZのポーズが可愛いNE!(*´Д`*)


0704_08.jpg

1時間とちょっと狩りしてベースアップヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

67/28になりました。

自分はジョブ教範も使ってるので割とベース低めの廃WIZッ子です(´д`;)ゝ


土日は相方もいるので更なる高みを目指して狩りに励みたいと思います!
あ、でもいつでも遊びに誘ってくださいNE(*´ω`*)


おまけ:

0704_09.jpg

先日貢いで貰ったデビルリング帽を着用!

やっぱこの帽子はアサクロが一番似合うと思うん(*´Д`*)

フェイヨンのお友達がつけてたのを見て「コレダ!!!!」ってビビっときました^^



自キャラ萌えキモくてすいません。
あと無駄に長いブログですいません(´д`;)張り切っちゃった・・


ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在9位。いつもいつも押してくれてありがとうございます!!

| 日々の事 | 11:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つだっちはかっこいいよ!
何ていってもうんこくさいからね!

| 矢香 | 2008/07/04 13:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/06 00:04 | |

>YAKAすぁん☆ミ
うんこ臭香るつだっちカコイイヨ!!!!v-56
なんでうんこ臭してたのにあの時わからんかったんだろ・・・

ごめんねつだっち・・(´;ω;`)ブワッ


>管理人のみ閲覧できます さん

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

非公開万歳!!!(何
ありがとうございました!!!!v-10

| ショコラ | 2008/07/06 06:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/275-8195b436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

