あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元祖!WIZプリ狩場を巡る


おはようございますショコラです。
今月は毎日更新スッゼ!とか思ってましたが、いきなり無理でした\(^o^)/

珍しくも土曜日は昼前から夕方まで外出。(いわっちょやったよ!)
帰ってきてDSにはまり(ぁ、20時頃ものすごい睡魔に襲われオフロ→就寝。。。
そして4時半起床。朝から台所磨きに専念。
今に至ります^^

説明なげーよ。


そんなわけで昨日のRO。

今は過疎化・ドーナツ化現象の広がっている時計4に廃プリWIZペアで。
一昔前は本部屋固定PTやら超絶トレインPTやらでにぎわっていたんですがねぇ。

何時にいってもうちらしかいないヽ(゚∀゚)ノ
あ、でも魔剣はいたりいなかったりするのでちゃんと狩る人はいるのかな?

貸切は昔は大変ウマーだったのでKIAI入っちゃうZE☆ミ
Lv60台だけど高効率出しちゃうYO!あっという間に90になれるNE!

0705_01_20080706053813.jpg

あ・・・・

いくらASMとAMPがあるからとはいえ、きついもんはきつかったです。

自分の♀プリが廃プリになりたての時もココでフンスーして上げたので余裕かと思いましたが、
ふと考えると当時の自分のプリもペア組んでたWIZの人も今のうちらとだいぶステが違っていたので同じようにはいかんもんですねー。

って長いよ!文章が!!!読みづらいよ!


要は・・。

ワタシの廃プリ → 転職したてとはいえ高INT・多少VIT振りで耐えられた。
相方の廃プリ → 低INT・高DEX・VIT皆無。

当時のペア狩りしてた廃WIZ → INT80で一旦とめ、DEXもそこそこあった。
私の廃WIZ → INTカンスト・DEXほとんどない。

って事デス。
つまりワタシのSGの詠唱がUNK→SG唱えるまでにVITも無い二人は被弾しまくり→相方回復必死(おまけにヒール量が少ないので何回もやらないとあかん)→相方のINTがUNKなのですぐSP枯渇→ちゅん。


余計読みづREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


こんなゴチャゴチャしたの読む人おらんだろ・・
ほとんどの人が飛ばしたに全部。(byクイズハンター)←知ってる人少なそうオワタ




そんなわけでしてー。
相方が2回ほどシボンヌして気持ちもショボンヌしてたので狩場を変える事に。


0705_02_20080706053819.jpg

廃屋で相方と転ガリンヌ(*´σー`)エヘヘ


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


なんというか・・・虫がああああ虫がああああああヾ(`Д´)ノ
U☆ZA☆I

相方に敵が集まりすぎてサフラも無い状態だと終わるん。

SGのLvを5に落として狩ってましたが、普通に5でも遅い詠唱なのね・・・・
1でも鼻ほじる余裕があるほど詠唱がUNK。

DEXがある程度上がるまでは我慢ダナうん。

0705_03_20080706053825.jpg

それでもやっぱウマイものはウマくLvがあがるぅぅっぅうヽ(゚∀゚)ノ

これでLv69(*・ェ・*)
SoPまであと1です。今日上げたいナー。。。
肝心のSoPはいまだに手に入れてませんが何か。



UNKペアに嫌気が差し「育成疲れた」とか言い出す相方(;)
気分を変える為に、その後は各自好きなキャラをやることに。

0705_04_20080706053831.jpg

よっしゃあああああ俺の魂FCASが火を噴くぜえええええええヾ(`Д´)ノ

何ヶ月ぶりかにセージ起動してみました。
今まではジナイ沼でワニを狩っていたのですが、相当飽きていたのでついに最終狩場に潜入。
まだ怖いので2階ですが。。。。

0705_05_20080706053836.jpg

無謀かなーと思ったアイスタイタンも結構いけてました。

ただ属性攻撃みたいの食らうと一気にHP半分位持っていかれますネ。。。コエーヨ。


あと死亡原因の多くがコレ!!
0705_06_20080706053841.jpg

モリゾウのスタン。そしてクリティカル。

0705_07.jpg

カイゼルかけてるのでその場でいつの間にか復帰(`ω´;)
自キャラが青くないのを見て死んだことに気付く始末。

泣きながら支援場所へ向かう自分・・・
この作業がめんどくSEEE。


0705_08.jpg

いつかは3階でフンスー出来る時がくるのかなぁ・・・・(*´Д`*)



まぁ1日目にして飽きたわけですが。


向いてネーナ、この狩り方。


次は騎士をやろうと思います。
目指せLK(ゝω・)-☆(ぁ


◆拍手返事
07/02 15:10 誤クリックしたんだけどまぁいっかウエッヘッヘ

>>おまwwwそんな情報いらんわwwwwwksg!
またお願いします(^ω^)

07/02 17:55 Q1:ランキング5位内は入るのはいつでしょう?!
>>A1:永久に未実装です。最近は10位以内も怪しくなってきました(*´ω`*)テヘッ
そしてQ1って書いてあるけどQ2が無い件。

07/04 13:19  KIAIのあるブログで楽しいぜ!
>>ありがとうございます^^そちらでもKIAIのあるブログお待ちしています^^^^


ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在9位。維持できるようにがんばります!

| 日々の事 | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/276-6eb9d52a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

