あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴン殺人事件


こんにちわショコラです。
なんかfc2ランキングの自分の記事更新が6日から止まってるんですが・・・。
その後更新した二日分の記事が載ってない・・
なんだ・・・まさかこれがランキングBAN?!!

うーむ、原因がよくわかりませんが、
ランキングで更新されてなくても、記事はほぼ毎日更新してますので覗きに来てみてくださいね。
(´;ω;`)ブワッ


昨日はナナシーじゃなく珍しくアビス行ってみましたっ。
金オシcとか青オシcとか石盾とか出すんだい!!!!

0710_01_20080710152821.jpg

まずダンジョンへ入れない件。

事前に相方に貰った3種類のアイテムが一部間違ってたせいで、
5分くらい半キレでウロウロしてしまったよヾ(`Д´)ノ

皮じゃなくウロコが必要なんだからっっ!!!!!


一度全員出戻りでジュノの天使を探しつつ再度潜入。

0710_02.jpg

いきなりレア落ちたあああああああああああああΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

けいさんが神速で拾ったのでうまく撮影出来ず、また落としてもらった・・・・。


無形はバックラしか持ってないので廃WIZ用にこのカード買取りたかったのですが、
なんせ借金大王なのでそんなゼニーも無く。

今露店に並んでることでしょう。。。。(´;ω;`)ブワッ



そういえば今更ですが、わがまま言って今回騎士で参加してますっ。
ちゃんとした(ちゃんとしたってなんだ)前衛は初めてなので超ドッキドキ☆

0710_03.jpg

3Fに入っちゃうよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(゚∀゚)ノ


どんなドラゴンワールドが僕らを待っているんだろう・・・・・



0710_06.jpg

イッツ ア ハイドラワールド^^

正直こんなSS撮ってる場合じゃなかった。


0710_05_20080710152845.jpg

竜に蹂躙された。

生き残りがいわっちょWIZだけという絶望的な状況の中、
親切なほかPTのローグさんに助けてもらい死線から復帰(*´ω`*)アザーッス

もうハイドラは諦めようZEという空気の中、一人走ってゆくけいさん。


おま・・・!!!!!その先は・・・・!!!!!!!!!!!!


0710_07_20080710152921.jpg

イッツ ア テラハイd(ry

ハイドラ2匹とか・・・・\(^o^)/

STRほぼカンスト間近にも関わらず竜槍でもピアースが1000あたらないんだぜwww
絶望的すぎるwwwwwww


奇跡的に一人生き残ったけいさんがリザキルしようと頑張ってテレポテレポ!

0710_08_20080710152931.jpg


ちょwwwwwww
血柱が熱すぎるwwwwwww


0710_09.jpg

午前 2時8分58秒 壊滅。


色々と無謀だったけど超楽しかった(*´Д`*)
デスペナがまだ痛くないから。

一人平均3回は死んだね。ウン。

なんてデスペナ狩り(`ω´;)


今回は珍しく2次会も。

0710_10.jpg

アビスで死んだ分取り返す・・・!!!!
私は余裕でプラスでした本当空気読めなくてすいません。


0710_11.jpg

深淵とキメラのコラボレーションっ☆ミ

他に誰もPTいなくて貸切だぜえええええええヾ(`Д´)ノ


おめーら騎士様の後、しっかりついてくるんだぜええええええええヾ(`Д´)ノ

0710_12.jpg

白P80個飲みきったああああああああああああああああヾ(`Д´)ノ (どんだけ


けいさん「張り切りすぎww」


ですよねー(´д`;)



その後もどんどん前へ行き過ぎて敵が後衛に全部流れてたらしい。。。

途中でLK持ちの大先輩なっつん先生に、
「スピアタブ(?)で後衛に敵が流れないようにしないと。」ってリアル注意されました\(^o^)/


ウッセ。
LK持ちの大先輩が言うんだから間違いないNE☆-(ゝω・)v



反省の色の見られないショコラ様の大暴走はその後も止まらず


0710_13.jpg


あ・・・・・・・(゚A゚;)


半壊したので帰還となりましたとさ。(とさ、じゃNEEEよ)


これはあくまで僕個人の予想なのですが、
もう二度と騎士ではPT狩り誘われないと思います。


残念騎士でごめんなさーーいん(´;ω;`)ブワッ

こんな僕ですがLK目指してもいいですか?


おまけ:
0710_14.jpg

さんさんが溜まり場までわざわざ遊びにきてくれたっっっ(*´Д`*)

今度は僕がガチムチさんさんのWSを探しにフェイヨンいっちゃうぞぉぉ(*´ω`*)σコイツゥ



ランキングBANされてたとしたら、理由はこういう痴文のせいだろうか。


ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在9位。記事がランキングに反映されてなくてもがんばりますっ!!!

| 日々の事 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/279-91e2795b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

