あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人で狩れるもん(●`з´●)


こんばんわショコラです。
タイトルうざいとか思ったら負け。

前期待の高かったDSホラーゲーム「ナナシ ノ ゲエム」ですが、
他人のレビューを見る限りじゃ新品購入は高いらしいので(内容を考えると)
中古でちょい安くなってから購入することにします。

ちょいネタバレになりますが、
角を曲がったら霊(?)がいたり、その霊に追いかけられたりするらしく・・・・(´д`;)
なんかあれみたいですね、えっと・・・クロックタワー!!!
クロックタワー3は当時激コワだったのを思い出します。。。。
トイレのドア開けたらシザーマンがド━(゚Д゚)━ ン !!!

やべ、思い出して怖くなってきた。(バカ
家に一人っていう状況が無意味に恐怖感をあおる・・・

妙に怖くなってきたので「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を聞いてますが(ぇ
ラストのビーーーっていう音が無駄に怖い(´;ω;`)ブワッ

だめだ、これ書いたら寝よう・・・。



今日はメインギルドの溜まり場にもフェイヨンのお友達の溜まり場にも臨時広場にも
誰一人として友達はいなかった・・・・!!!!!

(´;ω;`)ブワッ

友達の数が少ないのは指摘しちゃだめです。


0711_02.jpg

仕方ないので一人狩りへ。。。。。
このSS撮る為に橋を三往復位した。タイミング良く撮れなかったねん。

窓手とか時計は飽きたので監獄へ行ってみることに。
DEXが相当低いけどまぁ仮にも転生してるわけだしなんとかなるやろ(`ω´;)



監獄1の入り口でいきなりダークフレームと死闘になる。

0711_03.jpg
呪い攻撃はずるいよぉ(*/∀\*)

てかまじでうざすぎたのでFW3枚+SG10の有り余る火力で本気殺戮しておいた('A`)


そしてココからが本番。

0711_04.jpg

リビオ+ゾンビみたいの(名前忘れた)が混ざると、
不死属性のせいでFWが一瞬で消え去るので狩りづらいったらありゃしない。

残ったリビオとのタイマン勝負!!
勝つのはあたいやぁぁあヾ(`Д´)ノ

0711_05.jpg

超必死(`Д´;)ハァハァ

1匹倒しただけでこの減りよう。

大丈夫かこのWIZ・・・・


0711_06.jpg

なんかたくさんいたわぁ(´д`*)

これ全部あたいのもんなんだからっ・・!!!


せっせと敵をまとめようとぐるぐる弧をえがく私。


その様子をSS撮ったらPCが2秒ほど止まった。


0711_07.jpg



( ゚Д゚ )?!


0711_08.jpg


('A`)ヴァー



滞在時間5分。交戦回数2回。

本当にありがt(ry



0711_09.jpg

みっともなさすぎてセーブポイントでHP回復するのもアレだったので、
わざわざ外のフィールドに出てヒールする私・・・


やっぱあれだね、相方様がいないときついねっっ(´;ω;`)ブワッ
プリ様は偉大だ~~~。


ところで今気付いた事がある。
一回もAMP使ってなかった。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そういえば相方と狩りしてる時もしょっちゅうAMP忘れるぜ。。。
私にはすぎたスキル。。。


おまけ:
トリックスターのログイン画面にいる女性。
0711_01.jpg

ラヘルの教皇パクリ疑惑浮上。



◆拍手返事
07/07 14:43 Q2:unkはunkでも頭にのせられるunkは?

>>バカスwwwアラレちゃんの持ってるunkかなぁ~・・んなわけねーだろ(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

07/09 02:11 アァン・・・10位に落ちてるん! 火山のお供にサンサンいかがっすかw壁になりそうなのいますぜw
>>アァン(*´ω`*)さんさんてばれちゃったっ(ぁ
 火山ぜひぜひ!・・ふと思ったけどLvが合わない気がする(´;ω;`)ブワッ


ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在9位。ランキング反映されたあああああ(*´ω`*)よかったーBANじゃなくて!

| 日々の事 | 00:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナシノゲエム。。。怖がりでかわゆい、きみには・・・ごくり。
ということで、買ったはいいが、チキンな俺は
「これはやべーやべー」
いいながら、びくびくして、夜勤中に今やっておりますよ!
あれは、まじで・・・いや。語るまい。
中古で買うこといいお。

そんな残り5%のケミさん。
追い込みなので、メールくれれば今週は朝いるぜ!!!
ここ数ヶ月、ROは人とからんでないので、遊びたいわぁ・・・。

| ぴのん | 2008/07/11 14:05 | URL | ≫ EDIT

あ、コメ修正
買うこといいお⇒買うといいおw
ナナシノゲエムで動揺中。。。

| ぴのん | 2008/07/11 14:07 | URL | ≫ EDIT

足跡から参上!!

たしかに「ラヘルの教皇」のパクリのような・・・。色は違えど、目の色とか、輪郭とか表情とかetc・・・。

| ジョニー・ウォーカー | 2008/07/11 15:39 | URL |

>ぴのたん
ナナシ買ったのか!!!
しかも夜勤中にやるとか・・・Σ(゚д゚;)
どんだけマゾいのよwwwwこわすぎやんwww

ケミッ子ついに95%まできたかー!
平日朝はバタバタしておるからのぅ・・(´д`;)
12時以降なら・・・(´;ω;`)ブワッ

>ジョニさん
足跡ばれちゃった(*´ω`*)

そうやろー?!パクリだよねっこれ!
着てる服とか持ってる杖みたいのとか・・・etc・・・

| ショコラ | 2008/07/11 19:51 | URL |

「ラヘルの教皇」
だが、それがいい。

| ぴの | 2008/07/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

>ぴの

うむす(ぇ

| ショコラ | 2008/07/14 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/280-7a1f694a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

