あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOKI☆DOKIタナトス

こんにちわショコラです。
普段1人の時間にニヤニヤしながら書いてる日記なので、
土日の家族がいる時は更新なかなか出来ないものですのぅ。。

というわけで週末のRO!

土曜日編!(何

0714_02_01.jpg

というわけでしてー(何がどうなった)

0714_01_20080714090600.jpg

タナトス7↑に行こうツアー開催!

気がついてみれば♂キャラばかり(*´ω`*)
遅刻してきたので映ってませんがプラス相方のLKが参加してます。

僕の視線は左上のチャンプさんに釘付けだぉ☆ミ


で、テレポとか色々して7階到着!(はしょりすぎ

0714_02_20080714090607.jpg

教授がいないPTだったけど火力は申し分ないのでサクサク倒せますっ
これはみつばんとはむさんの教授期待。
てか、みつばんを最近見ない件(ぁ

ただ自分のプリが古参のニブルME型ステなのでSPが常に枯渇状態でした;;
メディタ欲しいよSW欲しいよ・・・

あと気奪してるチャンプさんカコイイヨ

0714_02_02.jpg

阿修羅ぁあああああああ(*´Д`*)ハァハァ

教授がいないPTなので阿修羅はらめぇぇ(*´Д`*)ハァッハァッなのですが、
何度か阿修羅打ってくださいましたっ。

これって私へのサービスと考えていいんですよね?


0714_03_20080714090623.jpg


9階かな?
ちびっ子とも2、3回遭遇。

何していいか分からなかったのでとりあえずLAしておきました・・・(`ω´;)

気奪してるチャンプさんカコイイy(ry


0714_04_20080714090629.jpg

時間が無かったのでどんどん進みましたが9階でタイムオーバー。

IW2枚出してその間をカクカク進むみんなの姿にワロタwwwwwww
これやり方今度聞こう・・・・かなりツボったwww


棚7↑に知り合いだけで行く機会があまり無かったのでとても楽しかったです!!
あと♂キャラだけっていうのも。

レアらしいレアは出なかったけど、
また次回あればなんかいいもの出しにいこうじぇぇぇ(*´Д`*)


いやぁーほんと楽しかったぁ(^-^*)


日曜の話は長くなりそうなので記事二つに分けます~。

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在8位。うわぁぁ更新してないのに落ちてない(´;ω;`)ブワッ
ありがとうございまあああああ

| 日々の事 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/282-7331accb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

