あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WAKU☆WAKUあどべんちゃぁ

ショコラです。

RO日曜日編!!

トールに行こうっていう禁句を出した某Kの人に釣られ、
ハイプリ・WIZ・鳥・騎士の4人でトール火山へ。
0714_05_20080714092904.jpg

1階はミラクルテレポで合流。(もうここから安全が保障されてない狩り

いきなりサラに追いかけられるというハプニングもありつつなんとか2階へ。

0714_06_20080714092910.jpg

2階で10匹しか沸いてないインプを倒すんだZEEEEEE

あと意外とノッカーもうまいらしい。


※めちゃ長くなったので追記で。


インプを倒せて調子に乗った我ら。
ボウが見えたので倒せんじゃNE?!って進んだら・・・

0714_07_20080714092915.jpg

ちょwwwサラマンダー空気嫁wwwwwwwwwww

弓とサラ同時はつらいですぅ♪


上のSSで1人生き残りながらもサラに追いかけられてる相方(鳥)。
飛べばいいのにどこかへ歩き去っていった。

結果↓

0714_08_20080714092921.jpg

微妙な位置で死亡wwwww

SS編集めんどいんだから協力しろYA!!!!(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・(その心配カヨ


で、狩り足りない気持ちでいっぱいだったので相方のジークに超期待☆ミ

0714_09_20080714092926.jpg

おまwww運いいなwwwwww


そんなわけで狩り再開。

0714_10_20080714092931.jpg

ニュマ置けば弓もらくしょ~はらしょ~(ハイハイツマランツマラン

0714_11_20080714092955.jpg

剣だってサンク+SWあればらくしょ~らくしょ・・・


剣Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?!


0714_12.jpg

まぁこうなるよね・・・

私がSWからずれなければいけた(気がする)
ここのMAP視点変えられないから奥間違えてクリックしちゃってSWからはみ出し後はもう・・。

(´;ω;`)ブワッ

あと、↑で相方が間違えてジーク連打して1人リザキルごっこしてたwwww
相方涙目wwwwwバカスwwwwwwwwwwwww


散々トールで弄ばれたのでもうイイヤと帰還。
全員マイナスwwwww当然の結果ですねwwwwww


2次会でジュピいこーぜーってことでジュピ(の途中のジュノ)。
0714_13.jpg

天使いたから狩ったらなんか出た?!!

※いわっちょが相方の本名をしゃべってたのでモザイクかけました(ゝω・)-☆


0714_14.jpg

こ・・・これは・・・

まさか・・・!!!!


0714_15.jpg

(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

アラームc持ち歩くんじゃないよwwwwww
このアラームマニアめっ!!!


そんなこんなでジュピ到着。

0714_16.jpg

なんていうか遠距離の敵がうざすぎるのと、
自分のMOBコントロールが下手すぎていまいちだった・・。

前衛ってむずかしいですね。
ただ釣ればいいってもんじゃないんですね。


0714_17.jpg

アッ・・・・

0714_18.jpg

\(^o^)/

敵がやけにいないなーと入り口付近に戻ったらめちゃ沸いてたwww
文字どおり瞬殺でした・・

そんなわけで帰還。
このメンバーで狩りは最近死に戻り多いなァ・・
私は楽しいからいいけど他の3人大丈夫なんだろうか。。。


土日はこんな感じでふけてゆきました・・
楽しい時間はあっという間にすぎる・・。

また今週も週末に向けて適度にがんばりまっしょー\(^o^)>




ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在8位。いつもありがとうございます~(*´Д`*)

| 日々の事 | 10:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トール2Fは視点変えられるんだぜっ!
信じてないな、今から行って試してこいよ!

| unk!! | 2008/07/14 13:41 | URL |

>unkさん

・・・誰^^?(ぁ


視点変えられるのしらんかったああああああ
なっつんに聞いたら「変えられるよ」だって。

おしえろやあああああああああああああああヾ(`Д´)ノ
ksg!!!!

| ショコラ | 2008/07/15 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/283-9a716358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

