あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呪い呪われ


こんにちわショコラです(・ω⊂)

日曜から始めた名無しペア狩りですが。
MHになるとどうにもカオスっちゃうので何か対策はないかと考えてみました。

というわけで新兵器投入Σ

0715_01_20080715164641.jpg

ドン!∠( ゚д゚)/

物理攻撃食らうと一定の確率でMOBを呪い状態にしちゃう杖ですっ。
装備がアコセットなのでオットーc刺しのものをチョイス!

空きのスロットにはドロプス刺してDEX調整しようとしましたが1足りず(;)
あと、相方がぼそっと「俺だったらファブル刺すけど」って言いやがった(;)

・・・てわけで何刺すか考え中なので空いたままで。
最悪お役ご免になったらこのまま転売する。

本当は+9がよかったけど20M前後するんで買えるわけがない\(^o^)/
+7でもきっとそこそこ呪いが発動してくれる・・・・・はず。。。



というわけでいざ実践~(*・ェ・*)




0715_02_20080715164649.jpg

わーい効果抜群だーヽ(^∀^)ノ


んなわけない(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・
バンシーの攻撃で相方呪われすぎヾ(`Д´)ノ 呪われてる時間も長いし。チッ。

キミが呪われてどーすんねんっヾ(`Д´)ノ


ちなみにバンシーにLDすれば問題解決なのは知ってるんだからっ(`ω´;)
うちらの場合LAゲーなので、LDのディレイ考えるとどんどんLA入れていった方が確実なんですヨ☆ミ





んでMOBの呪われる確率は・・・というと、正直あんまり???ってトコです(´д`;)
1時間篭って10回も呪われてなかったような・・・

0715_03_20080715164659.jpg

でも「あーやばい敵が多いシヌゥゥッ」っていう窮地で呪いが発動しちゃうと、
僕脳内からアドレナリンが分泌しまくりなんだぜえええええええええ(*´Д`*)ハァハァッ

KAIKAN・・・・ハフンッ


この状態になったら逃げうちLASpPでOK(*´ω`*)ラクチンダネッ


あと効果が画面全体らしいので、

0715_04_20080715164715.jpg

ふらりと呪われたMOBが画面外からやってくることも。

画面全体っていうのは自分が見えてる範囲じゃなくてなんかあるんですかねぇ。
何セルまでとか。

だとしたら他PTの敵も呪われちゃって迷惑かかるかなぁ?
まぁいいか。その辺は臨機応変で。


なんかすごくいい装備じゃない?コレッ



がしかし所詮確率うんぬんの装備なので・・・・・

0715_05_20080715164722.jpg

呪いが発動しなければ当然こうなる(;)

LAのディレイでHPゲージが真っ赤→自分にヒールしようとしたら画面手前を相方が横切る
→ペコでかいのでそっちにカーソルが→アッー!!!

('A`)


一瞬二人の空気が悪くなりました^^


そんなハプニングを乗り越え、相方がジョブアップ。
0715_06.jpg

なんだ・・・まぁあれだ。
ジョブの花火は一瞬すぎてSS準備してないとまず撮影不可能。


ベースもどんどこ上がってるらしく今日辺り狩り行けば待望のLv90になれるんじゃないかのう~
90なったらとりあえず例の場所へ行ってくるんだZEEEEEEE(`ω´*)



ウールまだー。

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング


いつも押してくださる方ありがとうございます!

| 日々の事 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/285-a3f85d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

