あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローグは大変なものを盗めませんでした


こんにちわショコラです(・ω⊂)
昼までは日差しが照りつけ猛暑でしたが、夕方から曇ってきて涼しくなって・・

こねええええええ(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

夏は曇ろうが雨が降ろうが暑いんじゃいっ!


昨日は夕食に「おからのチーズ焼き」というものを作ってみましたが、
おからの分量を間違えたのか不評(´;ω;`)ブワッ
ぼそぼそ感があるのに変にベチャっとした一品に。。。

まぁ料理はいつも成功するわけじゃないと思うので、
日々模索しながら自分なりにおいしい料理作っていこうと思いました;


んでっおからがまだ200g程残っているので、
相方が「食べたいナー・・ジュルリ」とぼやいたやか妻さんの「おから煎餅」にチャレンジする予定デス!
どんな味なんだろー・・クラッカーみたいのかなっプリッツみたいのかなっ・・(*´ω`*)ワクワク




そんなこんなでRO。


0717_01.jpg
相方にローグ(隠居中)を引っ張り出して貰い、PvPへ行ってみました。

あれですよっ

と・う・さ・く!(キリッ



相方「ん?盗作がヒールのままだ。」



(A`)?



0717_04.jpg
※ローグテンプレより抜粋


し、しってたんだからっ・・・!!
別にSbrやらMAやら盗作してウマー出来ないのかね?なんて思ってたわけじゃないんだからねっ・・!!




orz.....


癌胞様どうか転生スキルも盗作出来る夢仕様にしてください(´;ω;`)ブワワワワ


0717_02.jpg
かっとなったので相方をヌッ殺しておきました(´;ω;`)ブワワワワワワブシャッ


まずはテンプレ見てから行動しろって事ですね。わかります。


( ゚Д゚)、ペッ




そんなROですた。
最近相方の疲労がピークで夜はがっちり遊べず・・・(´・ω・`)
廃WIZとかそろそろレベリングしたいんですけどね。。(ソロしろYO



みんなオラに力を分けてくれ!ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

いつも押してくださってありがとうございます!

| 日々の事 | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おからチーズ焼き、ワタシが作るときはゆでてつぶしたじゃがいもとツナを混ぜてコロッケのようにして小麦粉をまぶす→フライパンで両面焼いて、表面にとろけるチーズのせてフタをしてチーズがとければ完成!
ケチャップかけて食べるとうまいよ~!
チーズ焼きというか、まぁコロッケだねうん。

あと週末うちのつだぺんこさんがいないのでぜひどっかいこうやー

| 矢香 | 2008/07/18 09:15 | URL | ≫ EDIT

>やかさん
そのおからチーズうまそうやな!
うちの作ったのはクックパッドに載ってたやつなのねん。。
レポも多くて美味しそうだったのに、おからの量が多すぎたせいでいまいちな出来上がりに・・

ちっと今度その矢香さん流チーズ焼き作ってみるだす(*´ω`*)

料理うまくなりたいなぁ~日々頑張るしかないなぁ・・


週末!ぺんこさんいないのかっ
ちと相方が仕事でぐんにょりしてるのでINするか分からないけど、時間が合ったらぜひぜひ遊ぼうっ!!!

(*´Д`*)ノ

| ショコラ | 2008/07/18 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/287-b06b7c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

