あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちもスネオ鷹欲しい・・


こんばんわショコラです。

昨日書いたとおりオカラ煎餅作ってみたですよー(`ω´;)
okara.jpg
ドドンッ

食べてみた感想。


ものすごく辛い。


どうやらあらびきコショウを入れすぎたようです(´;ω;`)ブワッ
無味なのにあとからブワーって口が辛くなる;


というわけで失敗しましたorz


優しい相方様は「お酒のおつまみには最高だよね」って言ってくれましたが、
うちらあんまり家じゃお酒飲まないじゃん・・・・?(´;ω;`)ブワワワワッ


私はおからと相性の悪い子デス。
コショウ少なめにすればおいしかっただろうなぁー残念><

週明けからしばらく自宅を離れるので、また帰ってきたら作ってみようと思いますヨ;;




RO。

ギルメンらみあちゃんの廃アチャ子がジョブ@1で転職という話を聞きつけ、
相方と一緒に鳥人間で壁なんぞしてみました(*´ω`*)
0718_01.jpg
鳥うめええええええΣ(゚д゚;)

一瞬でジョブあがた。




早速ジュノへ。

0718_02.jpg
ちょっと!!!ココで集合写真撮りたかったのに!!ヾ(`Д´)ノ


気の早い二人はとっととヴァルキリーの元へと行きました。
仕方ないので意味の無い1人写真・・・・('A`)


0718_04.jpg
着いたら即効転職wハヤスwwwwwww


一応NPCになりきってる二人の図。


そんなわけで砂ッ子がまた1人誕生したわけですっ。

0718_05.jpg
テラアフロだけどな!!!www


らみあちゃん砂転職おめでとーーーー(*´ω`*)ノ
Lvがまた合うようになったらどこか狩りいきませうー!


おまけ:
0718_06.jpg
鳥キモス・・・。




日記の調子がどうも出ない。

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます!

| 日々の事 | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お手伝いありがとぉねーv-238

>鳥キモス
でも顔はインコ・・・

KYなせっかちでごめんよぉ・・・。

| らみあ | 2008/07/19 00:24 | URL |

ぼくもクローキングでストーキング(ウマイ!!?
してたのに、ヴァルキリーのとこで置いてけぼり。。。

ksg!!

| unk!! | 2008/07/19 16:08 | URL |

失敗したかー(;´Д`)
今度は干しエビVerでチャレンジだ!

| 矢香 | 2008/07/20 08:00 | URL |

亀レスすいません(つД`)

>らみあちゃん
砂おめめ!!
そして育成HAEEEEEE!
あっという間に追いつかれ抜かされそうやw

>うんkけいさん(ぁ
え?!いたのあんとき・・!
きづかんかった・・(´;ω;`)ブワッ

>やかさん
失敗したよーー(´;ω;`)ブワワワワワッブシャ
結局辛くて捨てました;;つらい・・
次は成功させるZEEEEEEEEEEE!!!

| ショコラ | 2008/07/29 03:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/288-6722be6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

