あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニブルDE逝こう!

ごぶさたしてます、ショコラです。
昨日無事長旅を終えて家に帰ってまいりました。
で帰ってきて早々ROぐIN。

今日からまた毎日更新できるようにがんばるぞー(*´ω`*)



ところで。

ノリノリで書いてたらペットのオカメにESC押されて記事が白紙に戻る事1回。
記事途中まで書いて放置しておいたらブレーカー落ちて消える事1回。
最後まで書ききった途端、エラーが出てブラウザが落ち記事が消える事1回。

計3回書き直してますが何か?


(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


なにこの呪われよう・・・
もうブログ書くなっつーことですか\(^o^)/





んなわけで昨日は久しぶりにニブってきました(*`ェ´*)
0804_03_20080804185937.jpg
構成は短剣ローグ・弓ローグ・発勁モンク・Sbrアサクロ。

プリ?なにそれおいしいの?構成でございます^^

みんなこういう組み合わせが大好物なのでたまにプリ無しで遊んだりします。
今回のPTは一見やばそうですがかなりバランスとれてたと思います。

0804_04_20080804185943.jpg
前衛はでかいの2、3匹なら余裕でかわせるFleeを持っているいわっちょの短剣ローグ。
後衛にDSで充分な戦力・スティールで金銭効率UPのなっつん弓ローグと、
一撃必殺技しかないを持つ私のSbrアサクロ。
発勁の破壊力もさることながら支援も出来る万能けいさんモンク。

ちょっとやそっとのMHじゃ倒れない素敵構成でした(*´ω`*)
てか、このSSだとけいさん気奪しかしてない。ぁ。


まぁちょっとやそっと以上のMHだった場合、屍がゴロゴロ転がる結果になるわけですが。

0804_05_20080804185948.jpg
せっかく生き残ったのに怒られたwwwwwwwwww


で、眠くなってきたので寝ようって感じになったものの。
二人をイグ葉で起こし、全員無言でMHを求め始める

0804_06_20080804185953.jpg
ウホッこれはいいMH。


すでに趣旨が全滅する事に摩り替っています。


1人また1人・・と倒れ、残ったのは画面外へ免れた私のみ。


なんだよオマエ・・・こっちきて死ねよ(;)
という無言の圧力が私を包み込む。


0804_07_20080804185957.jpg
アーッ!!!

※ショックエモとか出しちゃってる人いるけどそれはあくまでも演出です。


0804_08_20080804190002.jpg
全滅作戦大成功。

だめだこいつら早くなんとかしないと。



久しぶりの狩りはやっぱりいつもどおり作為的な全滅で終わるのでした\(^o^)/


でもニブルはいつ来ても楽しいですねぇ。
でっかいMOBをバンバン倒すのは気持ちえぇ(*´ω`*)
またプリ無し祭りしたいです。まる。


おまけ:いわっちょから前に貰ったオーラ祝いのP箱を開けてみた。

0804_09_20080804190010.jpg
勝ち組ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

横のゴミは一緒に貰った青箱から出てきました。




全滅SS以外でのオチのつけ方が分からない。

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

更新がんばりますっ。

| 日々の事 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/291-41105de5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

