あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐見ませんでしたか?


こんばんわショコラです。

そういえばmyノートPCが実家にいる時に故障しやがりまして、
どうにもこうにも直らずいよいよリカバリーかもしれません。

普段使ってないPCだったので支障が無いといえば無いですが、
アサシンとケミがオーラになった時のSSなど思い出のデータが詰まっているので(プッ
どうにか直らないものかと思っています。
こまった。。。


昨日は相方の帰りが遅くてROやる時間があまり無く・・・。

狩りに行く気力もなかったのでふらっと嵐とハティを見にルティエへ。

0805_04.jpg
なんか違うもんがイターッ!!!!

嵐見に行くと必ずといっていいほどコヤツに出会います。
オマエじゃないんだ求めているのはヾ(`Д´)ノ
でもいたらいたで倒したい。


ADS使うのは心が痛すぎたので(経費的な意味で)、
ぼんやり露店を見ていた相方を無理矢理ccさせた後召還。

まぁなんかそんな事してたらバゼラルドを破壊されADS装備がグダグダに(;)


で、チェペットがいるなら・・・とテレポしてみたら。
0805_05.jpg
案の定マスターとエンジェも発見Σ

マスターなんてただのポリンのBIGバージョンなだけなのに発見出来たら心躍るよね。
あの半透明さがたまらない(*´ω`*)


エンジェはカードでろー(`ェ´)と念じながらツンツンしましたが白ハブすらも出ず('A`)ツカエネー
そして嵐ハティにも会えませんでした\(^o^)/

まぁいたらラッキー程度に見に行ったのでいいんですが・・
嵐配置変更したんじゃネ?って位、出会えません^^
まさかまた某cmpが粘着はじめたか。

まぁいい。いつかまた嵐狩ってやるZEEEEEヾ(`Д´)ノ


追記はおまけ。




おまけ。

・見てます
0805_06.jpg
テラ身内パート2\(^o^)/

いつもありがとうw
ネタが無いから載せたわけじゃないんだからっ・・!


・プチ画伯の部屋
今日のブログに書くネタがNEEEって言ってたら、いわっちょ画伯がメッセでイラストくれた。

0805_03.jpg
どう見てもポケモンのゴローンかDQの爆弾岩です。
なんて画伯!!!

アヒルじゃNEEEよwww
あと2枚貰ったけど割愛。怒られる。



ポケモンのゴローンとかマニアックすぎて誰も分からないだろうよ。


気が向いたらポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

更新がんばります(´д`;)

| 日々の事 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/292-588d269b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

