あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もない日は妄想に走る


こんにちわショコラです。
朝相方さまを仕事に送り出してから(寝ぼけ半分)夕方まで爆睡してました><;
実家に行ったり来たりの疲れが出たんでしょう、ウン。('A`;)


0806_01_20080806182626.jpg
友達と会社立ち上げようぜーっと話してたらこんな名前に(;)

おまwトイレメーカーかと思われるやんwwそういう問題じゃない。


んで昨日もどっこも狩り行かなかったのでネタがないんですよ^^
無理矢理更新しなくても・・ってところではありますが意地?(ぁ
なんか毎日更新しないと運が悪くなる、みたいな・・・(バカス


そんなわけでもうどこのサイトにも載ってますが3次職について。
大体みんな同じ画像貼ってるのであえてうちでは一品厳選!!!!
0806_02_20080806182632.jpg
ドン!!

これかわえぇえ(*´ω`*)女の子かわえぇぇえ(*´ω`*)


というわけで一目ぼれしてしまったので僕これになります!!!

出た妄想。とか言わないで><


既存のHiWizはLvが残念なことになっている上に、割と気に入っているのでこのまま。
要約すると転生オーラは無理。

サブアカウントの方で素WIZオーラ目指そうかなって思ってます。
素WIZオーラは前回やってかなりきつかったですが(;)
名無し臨時とか行ってなかったしな・・

教授やりたいLKやりたいヾ(`Д´)ノ と欲望だけは果てしなくあるので、
それらの後になりそうですが(*・ェ・*)
まぁその頃には3次職も実装されとるやろ。
もしかしたらHiWizもオーラに。ねーよ。


そんなわけでMSSが永久実装になったのでサゲ子と騎士子でやってきまーすヽ(゚∀゚)ノ
みなさまよいROライフを~。



つまらない記事なのにランキングはどんどん上昇!!
みなさまありがとおおおおお(´;ω;`)ブワッ

気が向いたらポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在13位くらい。更新がんばります(´д`;)

| 日々の事 | 18:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺はソロでちまちまかってるぜ!!

MSSってなんだ!!

| ゆきんこ | 2008/08/07 17:18 | URL |

>(引笑)←ぁ

おま!!!
ROぐINいつしてるんだ~Σ(゚Д゚;
いつの間にかケミが91になっておった!廃カートおめめ(*´ω`*)

MSSはモンスターズサイドストーリーだっ。
前に期間限定であったやつだぜ!
アイテムと経験値貰えるやつ・・お得だから是非やろう!!

| ショコラ | 2008/08/07 18:57 | URL |

ありがとおおおおおお
やっと91だぜ!!!
ケミは使い物にならん!!!

なるほど。
今度連れて行くんだ!!
週末はつなげないぜ!!!

| ゆきんこ | 2008/08/07 19:13 | URL |

>引笑

おまwwwコメはやいよwwww

ケミはまぁ使えないな。ぁ。
そんな事無いんだからっ・・・!!
どんな職業でもみんなと遊べるLv帯っていうのが大事だと思うんだぜ。
うちも90台もっとつくらんとなぁ(´;ω;`)ブワッ

MSSはクエストだからクエスト案内所とか見ればのってるぜw
まぁわからんかったら一緒にやろうZE(*´ω`*)b

週末はフルーゴか!(*・ェ・*)
がんばれよぅぅぅ!!!!

| ショコラ | 2008/08/07 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/293-b5a2b814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

