あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に狩りした気がする

こんにちわショコラです。
ぼんやりしていたらあっという間に19時に・・・・(`ω´;)
時間たつのはやいなぁ。


昨日は「今日こそ狩りいくぞ!!」って事で、

0807_01_20080807092552.jpg
のんびり露店を見ていた相方に狩りの催促(`ω´;)

BSはいいねん!ハイプリだせYA!!


というわけでやってきましたノーグ火山(*・ェ・*)
今週はジョンダが商標権を得たようで・・・チッつかえないやつめ(;)
0807_02_20080807092601.jpg
1階経由で2階へ向かうっ。

久しぶりの狩り!そして廃WIZ!
た、たのしぃぃぃ(*´ω`*)




そして目的の2階到着。
0807_03_20080807092611.jpg
詠唱おSEEEEEEEEEEE('A`)ヴァー

あまりの遅さに詠唱中に敵の氷が割れて危険なので、場合によってはSG1連打になることも><
そんな感じなので画面内に落ちてるアイテム達が全然拾えない(´;ω;`)ブワッ

うわぁぁん僕のゼニーが消えてゆくぅううう(´;ω;`)ブワワワッ


0807_04_20080807092615.jpg
あと相変わらず転がってます(;)

相方は逃げるのがうまいので(ぁ)全滅にはなりませんが、これは痛い時間ロス('A`)


0807_05_20080807092620.jpg
なんだかんだ40分位でLvが上がりました。
やっと72だZE(´д`;)


で、時給がどうやら2Mいってなかったようで(`ω´;)
SP枯渇でお座り時間が多い&詠唱遅いから殲滅に時間かかるので、
まぁしょうがないかなーとは思います。

が。

相方はイライラしてるようで今日始めて「詠唱おせぇ」って言われました(^ω^#)ビキビキ
今までどんなにイラついていても私のステにケチをつけたことが無かった子なのに!!
しどいわっっ他人の身体的能力をバカにしちゃいけないんだぞぉうヾ(`Д´)ノ プンスコ

そんなわけで火山2は二人の関係が悪化するのでやめようと思いました^^;


おまけ:
0807_06.jpg
火山帰還後、即効言われたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ブログチェックありがとうです(*´ω`*)
うちもめんまさんの随時チェックしてますから更新毎日よろしく^^オホホ

あと嵐いたら教えてください。ぁ。




気が向いたらポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在9位。
一気にランクあがったΣ(゚д゚;)ありがとうございますっ。

| 日々の事 | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

詠唱遅い!といわれたら、

「この時間の分だけ、あなたのことを考えているのよ・・・(ポッ)」といっておきましょう。

| 矢香 | 2008/08/08 09:41 | URL |

>やかさん

おま!!!!!wwwww
早速やってみる!!!!!!ヾ(`ω´*)ノ

| ショコラ | 2008/08/08 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/294-c2b8371f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

