あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火山で新兵器

こんばんわショコラです(`ω´;)

携帯を最近買い換えたのですが使える絵文字の種類の豊富さにびっくり。
年甲斐もなく絵文字やらデコメやら駆使してメール書く人なのでとっても嬉しい^^
ちなみに私が買った携帯はDocomo製のF706iというもの。

Docomo公式よりF706iのページ。

これまたいい歳こいてピンクを買おうとしましたが残念ながら売り切れ。
時点でイイと思った黒をチョイスしておきました(`◇´)ゝ
今思うと黒でよかったかも。。。ピンクはねーな・・・ウン(;)






さてさて本日の狩り。

昨日あれだけ火山はやめようと誓いましたが、性懲りもなくまた行くことに。
詠唱が遅すぎるのでそれを改善する為に新装備を導入したのですお!

0808_02.jpg

必殺!オル服!!(*・ェ・*)/
精錬値が残念な事になってるのは見ない方向で。

パサナ刺したいところですがMHPが少なすぎるのでプパ刺しで。

他にもSOP→QDロッド。
アクセを両方ニンブルに。

これだけでだいぶ詠唱が早くなったと思うわけで・・・・。(ステは支援無し)
ラトリオでシミュしてないので詳細は不明。

これでニンブル⇔フェン付け替えミスってアッー!!!って事が無くなったヾ(`◇´)ノ


この装備で火山のMOBどもをヒィヒィ言わせてくっぜ!!!!!


0808_05.jpg
自分達がSP枯渇でヒィヒィ言ってました\(^o^)/

相方はレモン超連打wwww


まぁ詠唱がちょっと早くなろうが馬にSP吸われてたら危険性は同じなんだよねっ☆ミ
あと相方のイライラも。


大人しく時計4行ってろって事ですかね^^


(´;ω;`)ブワッ



んで下段装備を見た目が変という理由で巻物から魚に変えてみました。
さらにイマイチになって絶望した。

0808_03.jpg

結構・・・・

0808_04.jpg
ぽろっぽろ落ちるもんですなーヽ(゚∀゚)ノ

殺伐とした狩りの中にちょっとした和み系スパイスが!
死にそうな時だってすかさずシャッターチャンス☆ミ

30分で20個位落ちてたんじゃないかなぁ。


・・ただ。


回復剤に使うのはちょっと違うと思いました。


WSPの代わりに魚100個もっていきましたが、全然まにあわNEEEE('A`;)
連打してるのにどんどん減っているという。
ソロで単体と交戦する時用だな、この装備は(;)
別にこの狩場で魚落ちなくてもいいしな。


きっかり30分狩りして。
0808_07.jpg
ジョブあぷーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
Lv40になってSTRの補正が2になったーやったやったー。




いいからDEX補正よこせYAAAAA(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


なんか前もこんな事やってたナ・・・・(´^`)



あと相方が突然ベース上がったりしてました。
0808_08.jpg
わぁぁキレイに天使いなくなってるぅー♪

色々必死でSSとれねぇぇヾ(`Д´)ノ



ちなみにオルレアンの制服はアクセ付け替えミスが多い私には神器でした。ぁ。
付け替えミスする事が無いというだけで時給がUP!!
詳しい計算はしてませんが前回より5%多く稼げてましたヨ~。



んで。火山の総評としましては。

とりあえず相方がイラつきっぱなしなので、
次回は矢香さんに教わった色恋仕掛けの戦法を試してみようと思います。(




そういえばその矢香さんネタ。
昨日のWS妄想記事の時に(株)おまるとして紹介(?)されてたのですが、
溜まり場でその話題に。

0808_01.jpg
これはひどい。


せめて伏字してください(´;ω;`)ブワッ





こんな会社嫌だ・・・


気が向いたらポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在9位!いつもありがとうございます(*´Д`*)

| 日々の事 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子会社の「有限会社脱糞」もお忘れなく。

| 矢香 | 2008/08/09 13:35 | URL |

>やかさん

よーしこのまま株式上場じゃあああああああああヾ(`Д´)ノ



ねーよwwwwwwwww

| ショコラ | 2008/08/11 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/295-e20efb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。