あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕らの街にローソンがやってきたwww

こんばんわショコラです。
取り急ぎローソン見てきたのでSSをUp。


0813_01.jpg
プロンテラ十字路やや右上付近に前からありましたけど?的に立ちそびえる怪しい建物。

うーんローソンすぎるwwwww

家はそのまんまプロンテラのものですけど、
看板とゴミ箱のぼり自販機などがオリジナルグラフィック用意してますね~
すごいすごい(*・ェ・*)




0813_02.jpg
建物の左側には噂のファンタが買える自販機がΣ

それにしてもよく出来たグラフィックだwwww


0813_04.jpg
オレンジとグレープ10個買ってみました(`ω´;)

HPとSPが回復するらしいですが微々たるものらしい(?!)
ひとつ800zもするのでもったいなくて試せない!!!!(;)
なんで120zじゃないねん。

レモン位回復するなら3万個買う人もでそうですけどね~
うちはそんな金無いからどうでもいいけどね!


見た目が可愛いのでネタとして持っておくことにします。
そして倉庫圧迫。ぁ。



で、ローソンの入り口に立っているミスアマツ店員さんが消耗品を売ってくれます。

0813_03.jpg
コンビニ全然関係NEEEEEEEEEEEE\(^o^)/

おいしい魚と狂気が買えるのは便利ですね^^
狂気はクロックが落とす時代腐るほど拾ったのでいらんですが。
持ちキャラで使えるのも騎士位だしな(;)


こんな感じですた。


で、気になるファンタにくっついてくるクジですが。

ハズレ有りらしいですよ


うそ~ん。。。消耗品のファンタがハズレかと思っていた。。
まさかのリアルファンタがハズレ商品とは。ぁ。


ケイオスでゴスCが出たとか出ないとか・・。
恐ろしく運のいい人もいるもんですね(´д`;)


私はというと、とりあえず店員の目に耐えながら3本ゲッツ!
相方が帰宅したらワクワクしながらハズレを拝む予定です(;)

ハズレでもなんでもあと7本買わないとWチャンスに応募できんからな・・・!


そして今ファンタ飲んでますがクソあまぁぁぁ('A`)
暑い昼間とかはよさそうですね~。。。寝る前はきついっす。



ビッ○リ○○チョコみたいにクジだけ取って捨てないようにしましょう~。
飲み物食べ物は大切に!
あとリアルマネーも大切に。ぁ。


ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在10位。更新がんばります(´д`;)

| 日々の事 | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよーう!
今リアル大変な状況でROできないけど、ファンタだけは買ってるぜ!会社の後輩にも買え買え!って頼んで、貯めまくろうと思うぜ。
リアル落ち着いたらまた、入りますんで><

| ぴの | 2008/08/13 19:15 | URL | ≫ EDIT

>ぴのたん
ファンタ自重wwwwwww

やぁ(*・ヮ・*)ノ
なんやかんや忙しそうだね~><
リアル忙しいのはいいことよ。
またROぐINするの待ってるぜぇぇぇ(*´ω`*)/

| ショコラ | 2008/08/14 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/297-e2e3dd35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

