あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飽きっぽいって事ですね。わかります。


こんばんわショコラです。
ダーリン(て言えって相方が・・('A`)怖)がサービス残業から帰らないので暇です。
おかずは作りたての暖かいものを提供したいのでおなかぺこぺこでひたすら待つ私。(ウザ
うほっいい女。(シンデクレ


そんなことはどうでもいいとして(イイノカヨ


とりあえず1ヶ月に1回位起きる発作がまた発動しましたよっと。

0812_01.jpg
キャラデリリッ(デリリじゃNEEEよ

何回目?!って感じですが本人も何回目なのか検討つきません^^;テヘッ

まだガリオンが盛んな時代にクリエ引き上げ用で作成した拳聖ですが、
S=D予定のステだったしこのご時世じゃとってもいらない子(´;ω;`)ブワッ

Lv96の拳聖も持ってますしね。全くと言って良いほどつかわんが。


♂垢は廃プリ以外全体的に使えないキャラの集まりだったのですが、
今回こそソロにPTに活躍するキャラを作っちゃうZEEEEEEEE!!


0814_07.jpg
とりあえずいつも通りダーリ・・相方も巻き込んでおこう。(ぁ

1人じゃやる気にならないもんね。うんうん。

※ちなみに相方は頑張って育てた悪漢を消していたwww
動かした時間わずか二日wwwwwパネェwwww



で、相方は公平狩りでLvを上げようとしてましたがなんかそういうのめんどかったので
ハイプリで壁をし合うことに。

とりあえず先に壁してくれよ。ぁ。

0814_01.jpg

すごく・・・ゴスリンです・・・・。

なんでこう低Lvキャラでウロウロしてる時に出会っちゃうんかねぇー。
あぁそうか、低Lvキャラ育成の時しかポリン島来ないからだNE☆ミ
あはっなんだそっかー^o^

まぁ放置でいいねウン。
CCすんのめんどいからね。


0814_02.jpg

オマエの名刺が欲しいんだあああああああああああ( ´A`)ノ>>>>ブレイカー


わざわざAX連れてきましたけど何か?
しかも急ぐあまり右手の武器が錐とか(´д`;)ダメが半分しか出てNEEE


0814_03.jpg
必死したにも関わらずもちろん何も落とさないゴス様\(^o^)/

せめて布くらい落とそうぜwwww
倒したかどうかハッキリとわからないじゃないか(;)


ゴス必死中にデビリンもいたので倒した。
0814_04.jpg
りんごがでた。('A`)


話が脱線しましたが、
そんなわけでポリン島の兵を駆除した後ノビッコたちはすくすくと育ちまして。

0814_05.jpg

0814_06.jpg

今ココ。

ジオでがんばってます。たまに他人とタゲがかぶってます。
相方はまったりお座り中(;)ハタラケYA!

ただ今週来週は相方が激務らしいので、しっかりした育成は再来週以降になりそうですが。。。
(´;ω;`)ブワワッ


とりあえず2次職目指してがんばろうと思いますよ。



何を作るかはひ・み・つ(*´ω`*)(マジシンデクレ


ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます!

| 日々の事 | 01:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふと気になったのですが
相方さんはリアルの旦那様なのでしょうか?


気になってw
変な質問ごめんなさい;;

| もんも | 2008/08/15 16:56 | URL |

>もんもさん

おぉぉうするどい指摘がっ!

すべて私の妄想です。

っていうのは冗談で・・・w
実はそうなのですよー(*ノωノ)キャッ(何

正しくはまだ旦那では無いのですが、そろそろ旦那様になる予定です(*^-^*)(ぇ

| ショコラ | 2008/08/15 20:58 | URL |

妄想じゃないと?と?とと?



ヽ (´ー`)┌





(・ρ゜)

| いわこ | 2008/08/15 21:24 | URL | ≫ EDIT

旦那になるの?!まじで?!まじで?!

そろそろママになるっとホントですか?

妄想っちゃなかとぉ?とぅとぅ?


┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

| (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ | 2008/08/15 22:11 | URL |

>いわっちょ&けいさん

テメーラwwwwwwwwwwwwwww
と?とと??じゃNEEEEE(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


なんかだんだん妄想な気がしてきた。
責任とってください。ぁ。

| ショコラ | 2008/08/16 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/299-bff33780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

