あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経験値を求めて


あひる廃シフ生活3日目。
おもちゃがカオスだった為、新しい狩場を求めて放浪の旅へ。(保護者付
0612_01.jpg
葉猫うまーす(*´д`*)ハァハァ

もりもり食べてJobUP!!!!

でもベースが非常にまずい・・・。
そしてここでベースを優先して上げたかった事を思い出す。
(Lv46から鳥と公平させて上げる作戦

というわけで即帰還。
10000zの船代は高くつきました(^ω^;)



そして新たな場所を求めてテクテク・・・・。
0612_02.jpg
GDへ潜入してみた(*゚∀゚*)

目的は3階だったけど、
とりあえず馬でも食ってみるか。と2階で馬に挑んでみる。

0612_03.jpg

返り討ちにあう('A`)ヴァー

↑プリが死にそうになったのであひる見殺しにして飛んだ後のSS。

通りすがりのチェイサーが「アホか」と言わんばかりにガン見し無言で去っていった・・・・。
クソが(ぁ



3階なんてとても無理そうなので、結局またおもちゃに。。。。。
ここしか狩場が思いつかない私は古い人間でしょうか(;´д`)

0612_04.jpg
もちろん横殴りBOTの標的に・・・!
イライラするけどどうしようもならないこの現状。

「通報します」と打ってる間にどんどん倒されるMOB。
怒りの余り、「つうほうしsまう」と誤爆発言ヾ(`Д´)ノ

BOTの飼い主が日本人なら「こいつバカだなプッ」とか思うんだろうな・・・。
ムキーヾ(`Д´)ノ



ま、そんなわけでベースもアップ。
0612_05.jpg
Lv42/29になりました。


Job50転職予定なので@21。


なげぇ( д)   ゚ ゚

| 日々の事 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/3-c1d5f463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

