あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新キャラRUSH!

こんばんわショコラです。
妄想の中の旦那(ぁ)が夜勤で1人超~暇です☆ミ
朝方帰宅予定なので寝る時間ずらさないといかんのですよっ。


そういえば最近載せてませんでしたが、我が家のアイドルインコ小夏クンの近状写真。

0815_05.jpg
生まれてから5ヶ月たちました(*´ω`*)
このオドオドした顔がかーわーいーいーーー(*´Д`*)ハァハァ
くんくん匂い嗅ぐとホコリっぽい小鳥臭がするんですよ~それがもーたまらん!

はい、完全なる親バカです^^

まだ♂か♀かハッキリしてませんがどうも♂っぽい??
尻尾に斑(まだら な^^)の模様が見られなくなってきたし、顔も黄色っぽくなってきたんですよね。

うーん、実家で♂のオカメを2匹も飼っているので今回は女の子が良かったなぁ。

明日ペットショップで爪切り予定なので、その時にでも雌雄判別してもらってきます(´д`;)




RO。

いわこ&けいさん夫妻がついに新キャラに着手Σ
いわっちょは1年以上前からノビを暖めていた。ぁ。

0815_01.jpg
もちろんお手伝いします(*´ω`*)

天使いるかなーと思ったけどいなかった。
さすがお盆休み!(関係ない



さくっとジョブ10になったので転職へ。
0815_02.jpg
けいさんは剣士処女らしいwwwwバカスwwwww
恥ずかしい台詞なので名前モザイクかけておきますね><

そういえばけいさんの剣士系キャラ見たことない!
う~ん、見てみたい(`ω´;)

ちなみに私は過去にAGI型GXクルセ作ったことありますwwww
どんだけステの事わかってねーんだよって話wwwwwww

0815_03.jpg
んでさくっといわっちょが剣士へ。

あら可愛らしい(´д`*)
剣士はほんとかわいいね、ピンク剣士とかたまらんもんね(ぇ


0815_04.jpg
そして最近の低Lvキャラ育成の王道、ウルフ狩りへ。

まじでウルフのうまさははんぱねぇwwwwwwヾ(`Д´)ノ
公平狩りでガンガン上がってました。


だいたいLv65位で私となっつんとらみあちゃんの転生組と組めるようになるので、
そこまでがんばってさっさと上げておくれね~(*´ω`*)

あとぴのたんも早くオーラになって転生して追いついてきてくだされ(ぁ
リアル大変そうだけど・・。

Lv70位ならゆきんこの砂や鳥やプリと組めるし、色々狩場の幅も広がるやね(*´Д`*)
あ、ゆきんこのブログ更新されとるwwwwwww
おまwww何ヶ月ぶりwwwwwwwwwwwwww


そんな感じの最近でした。
ギルドは相変わらず寂しい感じなのでみんなでワイワイ遊べるといいですね~
時間が多少あわないんだけどね(´д`;)なんとかせな・・



おまけ:最近超はまってるニコ動画たち。

◆ジョジョ + エヴァ

これ全部手書きらしいΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)プロだと思います!!!
ジョジョ見たことないけどこれ見たら読みたくなったお(@ω@*)

◆Xepher + キングダムハーツ。

ビマニのXepherはまじで神曲。
キングダムハーツ知らない人は絶対やりたくなること間違いなし!
ぴのたん辺りが喜びそうな動画ww




ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

いつもありがとおおおおおおお!!!

| 日々の事 | 03:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来週にはけりつきそうだぜっ。
俺はもしかしたら「神」になるかもしれない・・・。
なので9月復帰。

あー・・リアルてんぱってて、福岡行くどころじゃなくなっちまいましたよ、姉さん。
うえぇえ(つД<)

しかし、ゼファーいいよゼファー。
また新しいのたまってきたので、近々あげますよ☆

| ぴの | 2008/08/16 13:39 | URL | ≫ EDIT

前プロ東で偶然にもショコラさんを見たんですが
緊張?して声かけれませんでした;(笑


今日ヤケクソでファンタ7本買ってきたYO!!!

ゴスリンCとか贅沢言わない!!

魚帽子くれ(ぁ

いつも更新楽しみにしています

がんばれー!!ランキング押しておくよ(ポチッ

| もも | 2008/08/16 13:41 | URL | ≫ EDIT

うちの発言SSのお陰でランキング7位!!

なんかくれ?!Tハワードチェイン希望^^

| 匿名キボウ(ナッ○ン | 2008/08/16 16:16 | URL |

今日、ファンタ2本ずつ計4本買ってきたよ。
氷浮かべて飲むと少しだけ炭酸抜けるんだぜ。
夕食前に飲んだからおなか膨れちゃったんだぜ。
全部はずれだぜ。

orz

それにしても・・・

インコ・・・オカメ・・・(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ
ウチはまだ鳥のいない生活が続いております。
ヒナが・・・ヒナがいないんだよぉぉぉ(´;ω;`)ブシャァッ!

| らみあ | 2008/08/16 19:54 | URL |

>ぴのたん
おまwww
デスノの月みたいな事言ってんじゃNEEEEwwww

福岡こないんか~あれま(´д`;)
落ち着いたらいつか遊びおいでね~^^

ゼファーはまじで神。
ゼクトバッハ自体が神。
アポカリとブラジャスもそのうちうpする!!

新しい曲ほっすぃぃぃ(*´ω`*)ハァハァ

>ももさん
おおうプロ東で見られてましたか(*ノωノ)
うちも「もも」という名前のつく人を見るたびドキっとしてたり・・・(ぇ

変態だけど怖くないので声かけてくださいねっ!

ファンタ・・・買っちゃいましたか・・・フフス
ハズレが出れば出る程ファンタ地獄に陥るんですぜ・・

魚帽子ゲット出来るよう祈ってますっ(>人<)

ランキングボタンクリックありがとうございますっ♪

>にくまんさん
ふぉっ早速そちら様のブログ遊びにいきましたぁぁ
コメントなんぞ残してるので見てやってくださいね!

ぜひぜひまたこちらにもご訪問くださいませ(*・ェ・*)

>偽ナッツンKさん(ぁ
テメwwwwwwwwwwwwwww
だまされたwwwwwww
完全にだまされてたwwwwwwww

拍手の非公開コメント、まじで相方からかと思って信じて疑わなかったのにwww
ダーリンとか書いちゃった俺を殺してくれwwwww

ありえNEEEEE(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・
オボエトケーーー!ヾ(`Д´)ノ

逆毛自重。

>らみあちゃん
ここにもファンタマニアが!(違
そうなん・・・ハズレ確率97%らしいよ・・
当たるわけNEEEEEヾ(`Д´)ノ

その氷のやつ美味しそうやな!
ちょっとやってみますぜフフス

オカメはまじで可愛いよぅぅぅ(*´ω`*)
でも文鳥様も漫画とか読むとめちゃ欲しくなるねん・・。

トリサマ最高やね!!!

文鳥は一年中ヒナがいるわけじゃないのかっ
オカメは万年ヒナラッシュだぜw
運命の文鳥様に出会えるといいのぅ(*´ω`*)

| ショコラ | 2008/08/16 20:22 | URL |

今日ショコラさんをみかけました。

白い服似合ってたよ^^
でもUターンしたいのは分かるけど、ハザードだしとこうぜ
後ろのタクシーの運ちゃんがキレてたZE!(プププ

| 匿名キボウ(ナッ○ン | 2008/08/16 20:49 | URL |

>偽者

ちょwwwwまじ全貌を見られてたwwwww
はずいんだけどwwwwww

違うねん、さっさと行こうと思ったんだけど
意外と車の量が多くてなかなかいけなくてさー^^;

後ろのタクシーこそ邪魔だったわヾ(`Д´)ノ
ちんたら走ってきてYO!はよいけっつの!(ぁ

| ショコラ | 2008/08/16 21:03 | URL |

ちなみに
自分ラグナの中のキャラももではありませんのですw

| もも | 2008/08/17 00:32 | URL | ≫ EDIT

>偽名Kさん
匿名キボウ(ナッ○ンじゃNEEよwwwww
ショコラオレが書いたと信じていたぞ

| ナッツン | 2008/08/17 02:48 | URL |

>ももさん

ナンダッテーー!!
1人「もも」的な名前を意識していたぜ・・(*ノノ)

>なっつん
まじややこしい名前つけんなYA!!!(ぁ

---------------------------------------------
えと、一部コメントを勝手ながら削除させていただきました。
ブログURLが書いてあってそこを見に行った人がウィルスに感染した恐れがあるので・・・。。
垢ハックとかじゃないにしろ、危険性があるっていうことでご了承ください><
申し訳ないです;

| ショコラ | 2008/08/17 02:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/300-5dc57082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

