あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ時々大雨・・・


こんばんわショコラです。
タイトルは最近の気候と私の心情です(?!

最近作り置きのお茶を麦茶からウーロン茶に変えてみましたっ。
大抵1日で2リットル飲み終わりますが、
たまに残ったりすると断然ウーロン茶の方が風味は落ちないですね。

麦茶も大スキですがやっぱりウーロン茶の方が油分を吸収してくれたり、と健康にはいいんでしょうねぇ~
ちなみに昔は麦茶に砂糖入れて飲む派でした(`ω´;)
これマズソウに思うかもしれませんが意外と・・っていうかかなりウマイですよ!w
あと有名なのがトマトに砂糖。(*・ェ・*)
親にイチゴの味がするよーってよくだまされてたっけ・・。



RO。

すくすくと育ってきた相方の剣士&私のアチャですが。

0818_01.jpg
ついに鳥人間デビューしました(壁付で。

30分位狩って転職Lvへアップ。うめえええええええヾ(`Д´)ノ


0818_03.jpg
で、相方は騎士へ。

オーラ目指してガツガツ育てるみたいです。来月には消えてたりして。ぁ。
3次職のルーンナイト用らしいですが、オーラ噴けたら我慢出来なくてきっとLKになると思います。
どんだけ騎士系好きなんだ・・・(´д`;)

0818_02.jpg
うちは一瞬ハンター迷いましたがバードへ。歴代二人目です。

廃WIZの狩りで追尾させる為に作成しましたが、
鳥は見た目が可愛いのでちょっとずつ育てるつもり!
ちなみに完全ブラギステです。

相方の鳥が転生する頃に90代になれてればいいなー。
ブラギ世代交代やね!(*・ェ・*)
そしてあわよくばクラウンへ・・。

教授欲しいからセージも頑張らんといかんのですけどねぇ~
両方なんとかしたい!!!(´д`;)




鳥人間ウマーで味を占めた私。
♂垢に露店商人がいないことに気付き、急遽スパノビ育成してもらうことに。

0818_04.jpg
相方のパパ鳥に公平狩りを無理矢理お願いした。
Lv41のSノビにはうますぎますぅぅっぅ(*´Д`*)

0818_05.jpg
でもステを一切降ってないMHP190のSノビには非ダメ痛すぎますぅぅぅ(´д`;)


一回でも食らったら死ぬという超スリル満点のシューティングゲーにうんざり夢中の相方^^

0818_06.jpg
申し訳なさ過ぎるのでとりあえずデスペナ回避のスキル使っておきました(`ω´;)
パパごめんね、僕にはこんなことしか出来ないんだ・・!


相方「鳥人間じゃ死なないからいらねー」



(;)ぁ?
なにこの高飛車っぷり。超絶トレインして轢いたろか?


0818_09.jpg
轢いてやった。

青石が切れてサンクもSWも置けず\(^o^)/オワタ

実は10分位前から切れてたんだけど言い出せずにそのままMH突入してこうなった。
ヘヘヘ・・・すまん^^;


けいさんに青石2個貰い二人を蘇生。

直後。
0818_10.jpg
けいさんも青石が切れたらしく帰還用のポタすら出せないとかwwwww

名無しは前衛がガチムチじゃない限りSWやらサンクやら駆使するので、
青石ないなったら報告して即帰還した方がいいですね・・・

今日は珍しく自分は一回も死なず!
サンクをLv7にしたんですが割と役に立っていて満足(*´Д`*)


もうちょいでジョブが上がるのでマニピ上げようと思います。
ベースも88の40%位になりました。
次ベース上がればオーラの人とも組めるように!!



廃WIZの存在が薄れ・・・・(´д`;)

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます!感謝デス;;

| 日々の事 | 20:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつ見てもショコラさんの日記と矢香さんの
日記は楽しいので大好きです!!!vv

いつも日課

矢香さんの日記を見る→らんきんぐを押す→
しょこらさんの日記を見る→らんきんぐを押す

の日々だよ!!
これからも更新がんばってくださいねv

| もも | 2008/08/19 00:45 | URL | ≫ EDIT

ももさん、らんきんぐ1クリックごとに
1kもらえるんですよ!知ってました?(ぇ

| (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ | 2008/08/19 01:22 | URL |

>ももさん
いつも書き込みありがとうございます(*ノωノ)

矢香さんのブログは本当に面白いし為になりますよね!
私もネットつないだら即見に行ってますw

ランキングボタンまで押していただいて・・・(´;ω;`)ブワッ
嬉しい限りです!

これからも頑張りますので見てやってくださいねっ☆ミ

>Kさん
バカスwwwww
なんでこういう事ばっか思いつくんだこの人はwwwww

ワイロ渡してるみたいな黒い発言禁止wwwヾ(`Д´)ノ

| ショコラ | 2008/08/19 04:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/302-a52fe067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

