あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナシ ノ シタイ

こんばんわ~おはようございます(?!

リンクを勝手に追加しましたー。ぁ。

one more chance
プロ東在住の廃人めんまさんのブログ!
記事のタイトルに名前載せてもらったり、声かけてもらったり何かとお世話になってます(*ノωノ)(ぇ
これからもガン見するので更新よろしくお願いします☆ミ




タイトル名のアトラクションが富士急ハイランドで絶賛OPEN中みたいですねー
ナナシノゲエム連動企画とか。
昔これの戦慄廃病院(?)とかいうのに行った事ありますが、はんぱなく怖かったのを覚えてます・・
最後は知らない人達10人位で合流してダッシュでゴールまで駆け抜けたwww

そんなわけでナナシならぬ名無し。

0819_01.jpg
今日はソロで!!!
Jobが@3%位だったのでさくっと上げちまおうという魂胆です。

その前にアヌビス狩りに行って死んだのはいい思い出です('A`)




0819_02.jpg

俺のTUが火を噴くぜwwwwっうぇwwwwwwww

でもSWが無いと何も出来ない。

0819_03.jpg

ラギット&スロータの組み合わせでもバックサンクで死ぬ気がしないね!!!!(必死乙

でもSBが痛いからやっぱりSWが無いと何も出来ない。
大事な事なので2回言いました。

0819_04.jpg

NOOOOOOOOOOOOOOO(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

ネクロとツーショを撮ろうとしたら死んだああああああヾ(`Д´)ノ


ちょっと死体SSっぽくネガポジ反転させてみました^^(イラナイ


0819_05.jpg
まぁそんな感じで1歩進んでは2歩下がるを繰り返し(ぁ、なんとかジョブアップ。

ここTU狩りうまいのかな・・・。
スロータ1匹に対し必ずSWひかないとSB食らいまくりできつかったんですが・・!!

あぁそうか、あれか~
スピリン持ってMEですねわかります。


('A`)ヴァー


うちもスピリンさえあればMEに戻したいところ・・・クッ・・・!!
やっぱり金か!!!何をするにも金次第って事なのかあああああくそがああああヾ(`Д´)ノ
趣味装備の無駄使いが今頃になって響いている。

というわけで何をするにもゼニーが必要なので、
タイダルシューズ出しにちょこちょこ通おうかなと思ってます。
まぁ某Kさんみたいにアリスc狙いに棚行った方がいいんでしょうけど・・・。

ラギットゾンビ  タイダルシューズ[1] (0.16%)
アリス      アリスカード  (0.02%)


お、俺はこの0.14%の差にかけてやるうううううううううううヾ(`Д´)ノ
タイダル10足位出してやんよーーー!(



おまけのニコ動画。
◆相変わらずエヴァもの。

エヴァ+マリみて。
かなり神MADですwwwww
ちょっとピンボケさせてるところも本家にそっくり(*・ェ・*)
それにしてもエヴァOP曲は国家やな(ぁ

◆阿修羅は大変なボスを(ry

ベル鯖?の方のボス狩り動画。
曲とすばらしくリンクしていてテンポいいです!
ニコニコ見るときは必ず見ている動画のひとつwwww
チャンプやりたくなっちゃうZE☆-(ゝω・)v



トイレ我慢して2時間経過しました。そろそろ本気で行ってきますね・・

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます!多謝!!!(*´Д`*)

| 日々の事 | 04:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガン見しないで~><。
そこまで必死に見るほど価値ないよwwww

| めんま | 2008/08/19 09:26 | URL |

うーん、SWしないとキツイってのは金銭的にもキツイんじゃ・・・!?
お金稼ぎ&レベルアップなら廃WIZペアでSD5いいよ('ω'*)楽しいしラクチンだしカード狙えるし。
ハイプリ先行、WIZは黙ってSGというスタイルだけど火山ほど危険でもないしアスムあれば前衛が死ぬことないんじゃないかしら?

っていうかオカメ○ンコかわいいね・・・!うちもネコがいなければほしい・・・

| 矢香 | 2008/08/19 10:44 | URL | ≫ EDIT

最近棚行ってないんだぜ!
アコに装備も武器も全部カツアゲされて裸なんだぜ・・・。

あ、今日忙しいからコメント書かないんだぜ!

ナッツンはよ来いよ!!!

P.s ナッツンって言っちゃった。。。キモッ(ぁ

| 匿名キボウ(ナッ○ン | 2008/08/19 13:33 | URL |

最近婆地下鍵は全く見ないけど
誰か買占めてるんだろうか(殺意ぁ

ふぁんた7本買って当たったのは








1DAYだけでした!!!w

魚の帽子欲しい。錐ほしい(ぁ


| もも | 2008/08/19 13:50 | URL |

>めんまさん
必死に毎日F5連打してますが何か?(ぁ
めんまさんの日記は読んでて楽しくなるのねん(*´ω`*)
某M字開脚姫の話とか。

>やかさん
うちのTUプリはVITが無いのでキツキツなん(´;ω;`)ブワッ
金銭的には損してるわけではないのですがね・・。

廃WIZさんとペアやりたいですがっ
その廃WIZがいNEEEEEEEEEEEヾ(`Д´)ノ
廃WIZさまかもぉぉぉぉぉん(´;ω;`)ブワッ

オカメ○ンコはまじでオススメですよぅ(*´Д`*)
大人し・・・くはないけど見た目がもう癒されまくりぃぃ
でもネコちゃんも可愛いよね!!
総評すると動物はイイ!って事やねっ(*ノェ・*)

>Kさん(ぁ
おまwwwナッ○ンややこしいからやめろやwwww

今週ドロップ率が1.5倍らしいから棚行ったほうがいいお^^

>ももさん
1DAYが出たももさんはすでに勝ち組(*´Д`*)
うちも計7本買いましたが全部ハズレ('A`)ヴァー

今週からからだ巡り茶がキャンペーン対象に!
からだ巡り茶は大好きなので箱買いしたい勢いなんですがっっ(*´Д`*)

ももさんは目指せ魚帽子!!
私は目指せごすr・・・ぁ。

| ショコラ | 2008/08/20 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/303-b93ba71d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

