あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

からだ巡茶と嵐とこっこちゃん

こんにちわショコラです。
今日の晩御飯何にしよう・・豆腐かってこないとなぁ・・でもめんどいなぁ・・
と思い始めて早1時間たっています(´ω`)

ところでっタイアップキャンペーン第二段発動しましたね~
お茶大好きな私は早速3本「からだ巡茶」を購入。
相方も仕事帰りに4本購入。

相方は@3つで10ポイント貯まるので、残りIDを4つ分けてもらっていざ入力。


0821_05_20080821161043.jpg

当たったぁぁ(*´Д`*)
なにこれ結構簡単に当たるんじゃない?

と思ったら相方はまたもや全敗してました(`ω´;)ププ。ぁ。

装備品じゃなかったけどいいんだ・・・!
これで停止している騎士アカウント1日復活とか出来ちゃうZE☆ミ


イイコトは続くもんで・・・・。

0821_01_20080821161022.jpg

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

久しぶりに嵐発見しました~。何ヶ月ぶりだ・・・。
興奮しすぎて無駄にWSP連打しちゃった(*´ω`*)
MVPもつぶれとる。

MVPがアクアマリン。
DROPがエル・sリング・紫箱。

0821_06_20080821161049.jpg

どどんともういっちょ。

こっちはMVPなし。DROPは青箱だけ・・かと思ったら紫箱も落ちてますねー

あれ?拾ったっけ・・・。ぁ。
確認したら紫の所持量が増えてる気がするので恐らく拾ったと思います(`ω´;)ごごご・・・

紫さえ出てくれれば黒字ですね。
火炎瓶が安くなってるのでADSしやすい世の中に!(*´ω`*)


あとこんなボスもいましたー。

0821_02_20080821161027.jpg

倒せねぇぇぇぇっヾ(`Д´)ノ
エンピツは放置が多いっぽいですねぇー

オーラホムでも持ってたらクリエで特攻するんだが(´д`;)
うちのホムッ子まだLv12。。。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

0821_03_20080821161032.jpg

廃WIZといえば相方の廃プリと二日連続で珍しくも狩りに行きましたっ。
DROP率が1.5倍ということでエルを拾いに時計4へ。

・・・だいぶ間違ってる気がしますが突っ込まないように!!!

ほらクロックがエル落とすじゃん?
みんなどうせ騎士団だろうからそこはあえての時計4。
でも相方は騎士団の存在を忘れてただけだった。

0821_04_20080821161037.jpg
転生前FD→LBのコンボが怖くて近寄れなかったエルダーも討伐!!

感動した・・!!(´;ω;`)


結局エルニウムは1個も落ちなかったわけですが。


絶望した・・!!(;)


しかもDROP率1.5倍を体感したのはライドワードが落とす本のページだけ。
やたらぺージがわさわさ落ちてました。いいからカードよこせ。


今日の夜中も狩りに行けそうなので今夜こそ騎士団に行きたいナーとか思います。
AX出したいAX出したいAX出しt・・・・





ここからはこっこちゃんのターン。

0821_07_20080821161056.jpg

e-honという購入して近所の本屋に受け取りに行くシステムのネット本屋さん。
そこで事前予約しましてーなんなくゲット(*´ω`*)b
相方ももちろんゲット!癌蓄極まりない。

目が(-◇-)←こういう線になってるのが可愛い(*´Д`*)


死んだら丸焼きになるという情報を仕入れたので早速検証。

0821_10.jpg

クマが邪魔で見えNEEEEEEEEEEEEEE(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


角度を変えてもう一度っ。
今度はひよこちゃん装備のけいさんに並んでもらうことに。
0821_08.jpg

焼けたああああああああかわゆすうううううううう(*´Д`*)ハァハァ

見えづらいけどひよこちゃん汗出てます・・。


うん。こっこちゃんの方が可愛い。
効果はひよこちゃんのほうがはるかに優秀ですが・・・


舞台裏。
0821_09.jpg

おま!wwww
自ら枝を折って転がったくせに何を言うか!ヾ(`Д´)ノ


ちなみに、こっこちゃん装備のプレイヤーが攻撃を食らうと・・・

0821_11.jpg
><ってなるぅぅぅこれもかわゆすぅぅぅ(*´Д`*)




こっこちゃんゲットまだ間にあうかも・・?!シランケド。

気が向いたらお帰りの際ぽちっと・・。

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます(*´ω`*)

| 日々の事 | 16:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木綿豆腐水切りして片栗粉つけてカリカリになるまで焼いてとろけるマヨとチーズとツナのせてフタして蒸し焼きにするとうまいよねって話。

さておき、ファラオ倒してくれよーヽ(`Д´)ノ
最近結構いってるんだけど邪魔でたまらNEEEEE!
あいつなんなの!なんで放置されてるのヽ(`Д´)ノ

| 矢香 | 2008/08/22 09:12 | URL |

とろけるマヨってなんだ。とろけるチーズだ。
マヨなもうとろけてんだよヽ(`Д´)ノ

| 矢香 | 2008/08/22 09:14 | URL |

>とろけるマヨ
なんかめちゃ美味しそうなメニューだっっ(*´Д`*)
早速やろうと思ったけど今日メインメニューが豆腐料理だったので、
豆腐ばっかになるからやめました(´;ω;`)ブワッ

ファラオまじでUZEEEEEEEE(;)
ヤツのいるレーンは踏み込めないからまじで困るね!

クリエで勇者になってくるからとりあえず昭雄を貸しておくれ(ぇ

| ショコラ | 2008/08/22 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/307-af022d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

