あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のまとめ(ぁ

こんにちわ世界のショコラです。(シンデクレ

相方がチロルチョコのポンジュース味まずいっていうので食べてみましたがうまいじゃん!
甘いのにすっぱい・・不思議な味覚(´д`*)
んでオススメの淡塩バニラを食べさせたらそれも「?」って反応だった(;)
舌がバカな子がいます。

ちなみに私はコーヒーヌガーが今一番スキです!
中にキャラメルみたいのはいってるのがうめぇえ!(*´ω`*)



さてさて。
毎週恒例の土日のまとめ。


0825_01.jpg

ぁ・・・。

いや、たれ慰める者出す予定だったんだ・・('A`)
相方はもっと悲惨だった。

いつもなら10回位やるとこだけど(ぁ
たれ慰める者の相場がどんどん下がってきているのでゼニーで買おうと思います。
相方にまた借金。


0825_08.jpg
パン袋1ヶ月迷ってたけどとうとう交換しちゃった(ノω`*)
このシュールな感じがいいね!でも売る。


0825_09.jpg
オータムくじの新頭装備ハズレ軍。
左がハッピーアフロで右がアンブレラ。

ハッピーアフロはバグで既出のアフロと同じ色に見えるらしい
しっかりメンテナンスしろYA!!!
全然ハッピーじゃないやんヾ(`Д´)ノ


0825_02.jpg
神器の4次が金曜?土曜??忘れたけど来たので、久しぶりにプリで参戦してみた。

スドリ戦1回やったとこで4次終了。はえーよww
もちろん負けたし(;)

てわけで次はスドリ討伐からになりそうです。
錐欲しいよ錐・・・・


追記は狩りのこと。




ドロップ1.5倍ってことで騎士団・・・・・は行かず、ずっとSDにいました。(;)
4階は人が多くてヴァーだったので5階行ってみたら結構すいてて狩りやすかった。

0825_03.jpg

とりあえずSDのうまさは異常(*´Д`*)

ポンポンLvが上がって私も相方もLv74になりますたー。
名無しまで@6!!!
毎日こつこつ通ってればすぐ80になりそうだ(*´ω`*)

あとドロップ1.5倍だから装備がぽろぽろ。
30分で1人100k位の儲けです(*´ω`*)

火山よりはドロップうまくないけど死なないで安定して狩れるし、相方はイライラしないし
パサナカードというレアもちゃんとあるしでしばらくはここに篭る事になりそう。




土曜の夜ぴのたんがIN。
溜まり場に5人揃ったので魔王クエストの為のタナトス数字合わせだけやってきました。

ココさえ終わればあとは一人で出来るので・・。

0825_10.jpg
3階への入り口でSTOPを食らう(;)

何回話しかけてもリログしても4人にしかならず。
フザケンナーヾ(`Д´)ノ と黄色で囲った部分にみんな集まったらすぐ開いた。

なんじゃこりゃあああああ(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

どうやらNPCの近くにいかないと人数が把握してもらえんらしい。。。。
今までSSの部分で話かけてOKだったのに('A`)
もしやぴのたんの場所がまずかったか?!


0825_12.jpg

道中、天使にインティミされた相方が近くに奇跡的に着陸。
で助けに行ったら相方何故かテレポ


( Д)     ゚ ゚


0825_13.jpg

死んだ(;)

その後すぐ相方が戻ってきた。

まぁ死んだのは自分だけだったので被害が少なくてよかったと思います。
天使こわいねーつよいねー(-ω-`|||)


0825_11.jpg
そして数字合わせ無事終了~。10回位挑戦してやっと出来た(;)
こういう頭使うの苦手なんです・・・。


さてさて、
これでクリエと廃WIZが魔王クエできるので今週中にやりたいところ。
あとセージと騎士でもやっておきたいが・・・5人揃わないときついのが難点><;
流石に何回もお願いするのはためらわれるところです。。。




最後になりましたが、
今週土曜日の夜ぴのたんのケミッ子オーラ式があるそうです。今度こそ本気らしいw
クリエやります!と宣言して商人作成から1年・・・たってない!早いもんだぁ~(*´ω`*)

23時59分溜まり場にて。だそうですー


気が向いたらぽちっと。

FC2ブログランキング

更新がんばります(´д`;)

| 日々の事 | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!あきらかにわしの位置がだめジャマイカwww
覚えたw

| ぴの | 2008/08/26 21:51 | URL | ≫ EDIT

>ぴのたん
あーっwやっぱりあの位置が悪かったのかねーw

最近ぴのん先生を見かけませんが、
オーラ調整おわったんでしょうか?!!!!!

ワクワク

| ショコラ | 2008/08/27 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/309-af006d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

