あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんくさいあひる

何度目かのキルハイルクエ~!
ソロは絶望的に無理なのでBANANAさん達にお手伝いして貰った♪

0811_01.jpg
リヒで待ち合せしてたらみんなが変な事してた・・・Σ(゚Д゚;
これは一体何をしていたんだ・・・(`ω´;)
載せないと怒られるので載せておきますネ(;ω;)




そんなこんなでクエを始めたわけですが。
どんくさい私はみんなに迷惑かけまくり。。。
0811_02.jpg
一つ目の部屋でポタに乗れず取り残される(´;ω;`)ブワワッ

ハイプリ♂さんもクエまだだったのでそちらに先にクエ進めてもらおうと思ったですが、
これ、クエストやってない人は扉の先行けないのですね(;´Д`)

私も通してクレーっ。.゜.(ノД`).゜.。


で!
みんなのご好意で先にやらせてもらえる事に。
0811_03.jpg
今度は「箱に入力する暗号」が分からず足止め(´;ω;`)ブワワッ

エリシアだよ!!と教えてもらうも、なぜかはじかれてしまう・・。
半分ヤケくそで入力窓に怒りをぶつけるあひるヾ(`Д´)ノ

実は前提条件の「花瓶の底を調べる」というフラグを立ててなかっただけという・・・・。

サイト見ないでクエ進めようとしてましty=ー( ゜д゜).∵.ターン
本当にすいませんでした(^ω^*)テヘッ(チネ!


その後は順調に進み。
0811_04.jpg
AGIもVITも初期値なピクロスあひるが盾。
という、スゴイ状況でキエルを撃破Σ

SWすばらしいよSW(´Д`;)ハァハァ

本当は皮の人にキエルをなすろうと思ってたのに、
上手く動けずこんな状態に・・・チッ。



で、私が終わったので次はハイプリさんの番。

クエD内部で他のPTの順番待ちをしていると突然PC止まる。



え?('ω´*)

0811_05.jpg
まさかのサバキャンでセーブポイント帰還。

うぁあああああヽ( `д´*)ノあああああぁぁぁ!!!


その後2,3回落ち続けorz
みんなに一回戻ってきてもらうという迷惑っぷり。
どうやらキエルの部屋に入った途端、前のPTの爆発に巻き込まれやり直しになったらしい。南無い・・。


何度目かの突入でようやくハイプリさんVSキエル戦へ。。。。。
0811_06.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)なんかキエルが始めから2体いる??!!!!

動揺するハイプリさんwww

でもどうやらこれでオッケーらしい。。。??
なんだか仕組みがよく分からないクエストだぜ・・。
失敗だったら面白かったのに。


というわけで無事二人ともクエスト完了です!!
手伝ってくれたBANANAさん・皮さん・Zさん。
どうもありがとうでしたーっ♪(^人^)感謝!


>>おまけ
ハイプリさんの報酬中身。
0811_07.jpg
(´;ω;`)ブワワ

私の報酬中身。
0811_08.jpg
(´;ω;`)ブワワワッ



・・・・こんなもんだよ・・ね・・・ ゚ヽλ

| 日々の事 | 05:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/31-503fd511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

