あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハエの王様

こんばんわショコラです。

昨日のカレーがまだ大量にあまってます。
また今夜もカレーな予感・・(;)
私はいいんですけど食卓に出すとなると同じメニューは気がひけるというか・・。

他のメニューに・・と思っても、思いつくのはカレーコロッケとカレードリアだけ。
簡単に作れて材料もそんなに足さなくてよくて・・いいメニューないもんか(´д`;)


RO。

相方とSD5でペアしてたのですがWIS貰ったので名無しへ直撃Σ
今日はいつもの4人+ゴスパラさんで(*´ω`*)

パラディンの前衛さんと一緒なんて始めてなのでドッキドキ☆

0826_01.jpg

サンクロードの真ん中で死ねる自分にもドッキドキ☆(絶望的な意味で)


他の人を起こしてたら転がってました。
なんというメガザル^o^

あぁそういえばこのプリもレディムとったので今度使ってみようかな実践で^^
固定詠唱時間(4秒)耐えられない。


3階の一番左上の端っこにきたら、なんかすごい勢いで全員呪われた。

0826_02.jpg


こ・・・これは一体?!!!!


0826_03.jpg
バンシーに羽が生えてるお^o^

まさかのブブ様降臨wwwwwwwwwww

ターゲッティングが最初別の人だったので逃げようと思えば出来たんだけど、
SSを撮るのを優先してたら死んだ\(^o^)/


うまいこと二人逃げられたので建て直し。

0826_04.jpg

家政婦達は見た!!!壁の向こう側にブブが・・・・!


この後、また私がブブを引っ張ってきちゃって(SS撮ろうとした)みんなを轢いたりしましたが、
オーラLKさんが颯爽と現れブブを連れて消えていったので狩り再開。

どこいったんだろーと思っていたら・・・

0826_05.jpg
こんなところで討伐していた!!
そしてブブ様が進化系になっていた!Σ(゚Д゚;

すげぇえええええ・・
よく見るとオーラLKさんが壁になってるみたいでした。
いやはや。どんな装備なんだろうー。

30秒ほど立ち止まって観戦させてもらいました(*´ω`*)
すごいねー。ADSで嵐狩るのとは全然ちがいますねw(当たり前)


そして数分後の我々。

0826_06.jpg

死屍累々。

ヒールがでねえええええええ(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・
なにこのGG並の重さは・・・・。

そして相方だけ生き残ってた(;)
考えてみればあの子保険証使ってたので死んでよかったんじゃん・・(ぁ

全員平均3回は転がってたと思いますwwww
相方だけ1回。

私は5,6回死にました\(^o^)/
相方だけ1回。

大事なことなので二回言いました。


まぁブブに遭遇できたし進化系も見れたし大満足ですけどねっ(*´Д`*)

そして1,5倍だったのにウール落ちませんでしたが何か?
SoC出たけどけいさんがすぐ折ってた。




2次会じゃーーー!ッてことで(?!)
嵐見て来い。と命令されたので泣きながらおもちゃ見に行ったらpq

嵐イター!

0826_07.jpg

というわけでみんなでワイワイ討伐。

けいさんのモンクの金剛が余裕すぎたww
ADSで倒しちゃっていいのかなー・・とかなり気が引けましたが><;;;

0826_08.jpg
凍ってる相方カコワルス。

フル支援+LA入れてもらったのでADS3発で落ち。
共闘も入れてもらえて特別経験値がいつもより1万ほどプラスでした(*´Д`*)ゴチ!

MVPなし。
ドロップが紫・青・エル。

ADS代でエル頂きましたっ。ありがとう(*´Д`*)
参加賞で紫・青は4人でサイコロ。
紫がパラさん・青が相方に当たりました。中身はお察し。


んで、金剛をもっとモットー!!とけいさんが言うのでエンピツ見にSD5へ。

0826_10.jpg

入り口で死体発見wwwwww
夜中のSD5は過疎っていて入り口に敵がすんごい沸いてました。ナム。

目的のエンピツはいなかった(;)
どうでもいい時は放置されてるのになー。

そういえば最近の狩り中も見かけなくなったので、
どなたか積極的に狩ってる人がいるのかもしれないですね。チッ。



気が向いたらポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在13位。
下がりつつあるぜええええひゃっはああああ\(^o^)/

| 日々の事 | 19:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ぁ

| コバエの女王 | 2008/08/27 16:08 | URL |

誰だよwwwww

どうせKさんかIわこだろうがwwwww

ksg!!ヾ(`Д´)ノ

| ショコラ | 2008/08/27 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/310-34abbd08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

