あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しく狩り日和(*´ω`*)

こんばんわショコラです( ^ν^)

最近やけに訪問人数が多くなったナァと思ってたのですが・・
あのブログチェッカージョニーさんが復活されてたああああああ(*´Д`*)

おかえりなさいー!!
ちょっと前に復帰されてたのは知っていたのですが、
本格的に戻ってこられたようですごく嬉しいです(*´ω`*)

これからもどうぞよろしくお願いしますm(><m)ペコリッ





昨日のSD5!

0829_01.jpg

うぉぉぉやっとまともなドロップがあああああ(´;ω;`)ブワッ
相方の転生前Lv96位からずっと一緒にアヌビス狩ったりしてますが、カードの1枚も出てない件。
治癒の杖も片手で数えられる位。。。。ドンダケー

彗眼?はすでに5個位落ちてるぉ^^いらないよばかww




そして杖が落ちたと思ったら珍しく相方が死んだ。
いつもならココで私も死んで全滅なのですが!!

0829_02.jpg

パワーアップした僕はもう昔の僕じゃないヘ( ´∀`)ノ

SW(7だけど)をここぞとばかりに発動!!!!


0829_03.jpg

狩った・・!!むしろ勝った(*・ェ・*)

相方ヤーイヤーイ。


SDうめーうめーとモリモリ狩り。
0829_04.jpg

教範のパワーも相まってLv76になりますたー(*´Д`*)
あとひとつでみんなと遊べるZEEEEEEEEEEEEえヾ(`Д´)ノ

頑張っちゃうんだから><





一段落したので溜まり場へ。
棚1に何故かパンダがいるというので討伐しに行くことに。

ハッ('A´)パンダなんかニューマで完封俺にまかせろ雑魚すwwwwwwwwwwwww

0829_05.jpg

なんて思っていた時期が僕にもありm(ry


違うんだ!!!
バトルモードになってなくてしかもニューマが1番のSCメニューに入ってなくてだね・・
あああ早くバトルモードに!!なにこのPTメニューどうやって消すのののの!!ってやってたら転がってたん><;;

ちなみにPTメニューはいつもはさっとALT+Pで消せるん。
テンパリすぎwwwww


相方の騎士にパンダ引っ張ってもらい、仕切り直し!ヾ(`Д´)ノ


0829_06.jpg

発勁二発で終了。

全員の絶望っぷりが発言やらエモやらで見て取れますね☆ミ


まぁこれで棚1階の平和は守られたっ。
思う存分アリスを狩るがよい!!!!

と思ったら狩らないで帰還(´д`;)?!


今日も名無し行くのかしら・・と思いきや。

0829_07.jpg

ゲフェニアァァァにいた。


支援必死すぎてSSがほとんど撮れてなかったです(´;ω;`)
カメラマン失格デスネ。

遠距離攻撃と近距離攻撃が入り乱れ、ニュマとSWも入り乱れ、わけわからーん(;)
全員まとめてサンクで回復しやがれ!とサンク置いたら敵も超回復してたああああ\(^o^)/

って感じの狩りでした。
相方とけいさんが1回ずつ転がってたけど、LvUP目前のいわっちょが死ななかったので自分的にはOK!!
二人はスマン。ぁ。

0829_08.jpg
あと、幻覚のうざさは異常。

ヒールのカーソルが自分に合わなくて死ぬかと思った(´;ω;`)ブワワワッ
今回の狩り一番の焦り。ぁ。


ポタを出たり入ったりし一通りのMAPは回ったのかな?

0829_09.jpg

はじっこのゴールっぽいところにきたので終了~


いやーきつい戦いだったww
対聖属性用キャラがいないと・・ということより、
ブラギ欲しいよ詠唱遅いよ・・ということより、

プリーストをもう1人お願いします!!!!!!!!!

とどこかの誰かさんが言ってました・・・。|д゚) コソ・・


でもたまには違う狩場も新鮮でいいですね。
パンダでのありえないデスペナを取り戻しつつあるので経験値的にも悪くないと思います。

ギルド狩りと称して大勢で今度はいきますかね。。w




ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

| 日々の事 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/313-f6eebeac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

