あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トール火山ですったもんだ

いまどきすったもんだとか言わないよね、ウン。
ショコラです。こんばんわ。

本日ぴのん先生のオーラ式ということで取り急ぎ前日の活動をUP!UP!
あと買ってきたポケモンパール早くやりたい。


タイトルどおりトール火山へ行ってきたんですよー
たまに行きたくなるんだよね。2週間に1回くらい。

0830_02_20080830205047.jpg

クロノンのパラに壁してもらってSGヒャッハー(ノ`Д´)ノ:・'.::・
前回プリ1だったので今回は強引に2で!!



だが、さすがはトール!
そんなに甘くはない。(;)

0830_03_20080830205246.jpg

死体の山ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

※画像クリックで原寸大になるお\(^o^)/

全員相当数死んで何度も半壊しましたが、
ミラクルテレポやジークで何度も復活し気付いたら3時間ぶっ通しでトールいました。

こんなに狩り長時間みんなでしたのって生体3以来かもしれない(´д`;)
どんだけトールスキやねんww


それだけいれば大体このメンバーでの狩りスタイルも見えてきて、

0830_04_20080830205107.jpg

ソードガーディアンもマウスを握る手に汗をかきつつ討伐(*´Д`)人(´Д`*)

最初は死んでたサラも余裕で(?!)倒せるようになりましたっ。


あれだけ死んだのでさぞみんなデスペナの嵐だろうと思いつつ、奇跡の全員プラス帰還。
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)スゲェエ
私と相方は保険証10枚以上使ったけど。ぁ。


レアはひとつも落ちませんでしたが(;)かなり楽しい時間だったのでヨシ!!!
また次回(あるのか?!)トールでワッショイしませう~




・おまけのSS

◆鬼ごっこ。

0830_05_20080830205113.jpg

この後嫌がる相方を無理矢理ひっぱり掃除しておきました。ジーク使って3回死んだ。

夜中だと完全放置なので困るのねん。
誰か倒しておくれぇえ(´;ω;`)ブワッ


◆89歳。

0830_06.jpg

♂プリがこれでオーラ陣と組めるようになりました。
組む機会もなさそうですが(;)

目標まで@1。がんばるぞぉ~\(^o^)/



しばらくポケモンやってきます。

気が向いたらポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

いつもありがとうございますっっっ。!!

| 日々の事 | 21:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おま!手抜きすぎだろ!
もっといっぱい色々あったろ・・・
画像1枚で収めるな!!!
どんだけポケモンしたかったんだよ。。。

ちゃんと明日反省文書いて、提出しにこいよ!!!

| (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ | 2008/08/31 02:08 | URL |

ぁ、そうそう

ローソンのクジ当たりました!!!!




消耗品コーラ(ぁ

| (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ | 2008/08/31 02:09 | URL |

>(* ̄ー ̄)y-~~~~~~さん

おまwww手抜きすぎじゃNEEE(`ω´;)
あの屍集合写真、結構時間かかってるんだZE!?

反省文はNさんが今日会社で作成・提出してくれるそうです^^


ローソンのやつ、消耗品当たるだけでも勝ち組やろ!
うちのNさんは15連敗中です(;)

| ショコラ | 2008/08/31 12:36 | URL |

すみません、結構たいへんなんですね。
これからも頑張って下さい。


Nさんを後ろからずっと見てるんですが、暇そうですよ?
でも反省文書いてる気配はないです。
どんな妄想して、ひとりでニヤニヤしてるんですかねぇ・・・。

| K氏 | 2008/08/31 14:50 | URL |

>K氏

いえいえ。
分かってもらえて光栄です。

Nさん、そんな暇そうなのにメールしても返事が返ってこないんですが。
気付くと一人でニヤニヤしてる子なので触れないでおいてあげてください。

| ショコラ | 2008/08/31 19:37 | URL |

オメーラwwwwwwww
ひとが必死で頭使って仕事してる時になにやってんだwwwwwwww

| ナッツン | 2008/08/31 23:30 | URL |

>ナッツン

ミハゲが後ろにいるのにブログ閲覧なんていい身分ですね。

仕事という名の妄想がんばって!o(^ω^)o

| ショコラ | 2008/09/01 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/314-f9b6a85f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

