あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴのたんオーラ式


こんにちわショコラです。

普段この前置きの部分にはROとは関係の無いリアル話を書いてたりしてますが、
先日とあるブログさんの記事に対して"この内容を書くのはどうなの"みたいな批判コメントが書かれているのを見てしまいまして・・。

ROブログとして見てくださってる方が過半数だと思うので、
内容にもよると思いますがそういうリアル話はいらないかもなーと真面目に考えさせられました。
ぶっちゃけどうでもよかったりするでしょうしね(´д`;)
飛ばしてる人もいそうだしな・・w

私個人としてはそういう小話的なものが大好きなので、
他の方のリアルネタなどはじっくりがっちり読まさせてもらってます。

その辺の意見聞きたいところですが批判怖いのであくまでも「人それぞれ」という解釈で、
私は今後もネタとしてリアル話を織り交ぜていこうと思います。

気分悪くされる方もいるかもしれませんが・・ご了承くださいませ。。。m(_ _)m

というわけで真面目な語りでした。





さてさて昨日はギルメンのぴのたんのオーラ式だったのですよ。

6月位にはすでに発光体制が整っていたみたいですが、
仕事の都合やレースメダルの都合で今日までのびのびにっ。

いやがおうにも盛り上がる会場。

0831_13.jpg


!?(←漫画の金田一的なアレ)




0831_02_20080831123702.jpg

アッー!!


いや溜まり場にいる時点で気付いてたすまん。


なんとかなるさ精神で枝ぽっきん。
で2体目のホロンの赤いやつで天使降臨。

0831_03_20080831123708.jpg

カメラ目線自重wwwwwwwwwwwwwwww


しかし早かったw相当微調整したみたいですねー
オーラ直前で死んだっぽいしな(´д`;)




んで、恒例の宴(枝祭り。)
こちらでSS期待と書かれていたので勝手に期待にこたえて
各地の猛者たちがお祝いに来てくれた部分をうちではうpりますね^^


序盤の様子。
0831_05_20080831123724.jpg

まだまだぁー。
主役のぴのたんが早速酔いつぶれてますね(*´Д`*)
あといわっちょも。


中盤の様子。
0831_06.jpg
昨日遊びにいったトールから早速お友達が参戦☆ミ

0831_07.jpg
生体3にも遊びにきてね☆ミ

0831_08.jpg
転生したら棚7で や ら な い か。

0831_09.jpg
ゆっくりしていってね!!(元ネタしらんが。ぁ。)

0831_10.jpg
オデン忘れないで(´;ω;`)ブワワワッ


終盤の様子。
0831_11.jpg

溜まり場でアクエンとゴスリン召還www
そしてインティミでADSミスった。知らない人に見られた。


あ、この辺オフレコで。って言われてたんだった。(゚д゚)


まいっか^^


ちゃんと両方責任を持って討伐しました。
ちゃんと両方責任を持って討伐しました。

大事なことなので二回言いました。


こんな感じでみんな何本折ったんだって位たくさんのMOBがお祝いにきてました~
「タナトス系とハイドラが出た時用」という意図で一応AXで参加してたのですが、
廃プリで参加したほうが良かったかもしれんですね。。。

らみあちゃんお疲れ様でした><;
1人で支援大変だったと思います。(けいさんがモンクで補助していたけどっ)


月並みではありますが。

0831_04_20080831123713.jpg

ぴのたんオーラおめでとう!!!!!

色々と苦労があってのケミッ子オーラ。
彼は本当は二人目オーラなんですよね(´;ω;`)ブワッ

そして7割がレースメダル経験値だった気がします。
レースすGEEEEEE!と本気で思いました。

貯めるのも相当苦労があったでしょうねぇ。。。。
”ぴのたんのホームはフィゲル”で定着していたしなw

オーラライフとクリエ人生を今後は楽しんでください^^
クリエになったらダブルクリエでどっかいこうぜ(*´ω`*)


そしてそしてこれからもよろしくなー!!(*´Д`*)/



最後に。
動画撮影ということでよーすいさんお疲れ様でしたっ>w<
動画うpされたら許可もらってうちでも面白い部分掲載しようと思います。
身内のみんなはお楽しみに☆(別に・・・)





◆おまけの天使さま

0831_12.jpg

ひそかに廃渦が77になりますたー。相方の廃プリもねっ
これでけいさん達と遊べるように~。

今日あたり早速どこか行けるといいなぁ(*´ω`*)



ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

いつも押してくださってありがとうございます!
活力になりますっ!!!

| その他 | 14:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前置き、いんでなーい?気にすることなく今まで通りで。
まぁわしもたまに「こんなん書いてどすんだべ」って思う時あるけどね(まーミクシとここは少し違うか)。。
プロ東で大人気の「慎吾」について、何の反応もなかった時とかね(*`▽´*)
モチベ保つの大変だろうけど、更新ガンバ!

| イワッコ | 2008/09/01 21:01 | URL | ≫ EDIT

>いわっちょ

前置きいいかね(´д`;)
それじゃあ今までどおり痛い内容を晒しちゃうぜ!

しんごうぜぇwwwwwwww
大人気じゃNEEEEwwwwwwww

| ショコラ | 2008/09/03 23:51 | URL |

こんちわ

お邪魔しまーす。
動画についてはお好きにネタな掲載を・・・って、gdgdですが(ノ∀`)

ま、そゆことでw

| yo-sui | 2008/09/06 17:06 | URL | ≫ EDIT

>よ~さん

おおっどうもどうも(*´ω`*)ノ
動画はあれ以上にすばらしい編集はないと思うので、
あのままPCに保存してニヤニヤしておきますw

動画録画編集お疲れ様でしたっ

| ショコラ | 2008/09/08 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/315-ef6dd0f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

