あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モスコで散る


こんにちわショコラです。
突然ですが。

10000HITありがとうございますっ(*´Д`*)

気付いたらカウンターが1万越えてました!
こんなはしたないブログを1万回も開いてもらえたなんて感謝感激デス;w;

カウンターはブログスタートした時にはつけてなかったんですが、
毎日どれくらい見てもらえるのかなァとちょっと気になって途中から設置したんですよう。

これもひとえにリンクしてくださってるブログ様とランキングボタン押してくださる方のおかげですっ。


これからもがんばりますのでどうぞよろしくです(*´ω`*)
バカだなーこの人ププって思うような日記めざしてがんばるでぇ(*´ω`*)




昨日のRO。


0901_01_20080901191827.jpg

相方とモスコビアにデートいきました。


激しく嘘です。


なんかでもそんな風に見えて仕方ない。上のSS・・・。
ルンタッタルンタッタ♪って腕組んで歩いてるかのよう・・・(;)ヴァー


実際はけいさん&いわこ夫妻と4人でいきますた。
モンク・ローグ・廃WIZ・廃プリの構成。

とりあえず思ったことは。

0901_02_20080901191909.jpg

WIZの場違いさに絶望した!!!

SGが効果を発揮しない狩場が氷D以外にもあったのか。

AMPSG10でもほとんど効果のない状態なので個別にボルトで撃破するしかなく、
おまけに敵の属性がバラバラなもんで、もーわけわからん。
みんなのスキルに混じって適当に魔法乱舞。HDが神。(ぇ

詠唱遅いから指弾&サプライズアタックされると魔法空振り悲しすpq
しかも火力になれない上に一番ヒールもらってて、まじいらない子でしたp;w;q




それでも廃渦できちまったもんはしょーがない。
そのままみんなの生暖かい目に支えられながら狩り続行。(;)


途中けいさんが急になんか言い出す。

0901_04_20080901191926.jpg

('A`*)ぁん?


なになに?カエルって何?!
どれ?!!!


と、画面を超アップにして敵をガン見。

0901_05_20080901191930.jpg

ああああああああっ!!!!!

かっ・・
かえるがおるーーぅ(*´Д`*)ハァハァhァ

ピョイーンて感じやねww

カエルの存在を確認するのに5.6回倒してもらった。


ちなみに倒す前の様子。
0901_08_20080901191943.jpg

カエルを大事にかかえてるぅぅぅぅううう(*´ω`*)
なにこのオババ。かわいいじゃないか!!!



そんなカエルに和みつつ進軍。

しかし殲滅力がないチームなので(主に私が使えないせいで)
ちょこっとグルグルするだけですごいMHになっちゃうんですよねっ。

0901_06_20080901191935.jpg

あー・・雲行きが怪しくなってきたwwwww

0901_07_20080901191940.jpg

やっぱりね☆(ゝω・)ノ

案の定相方が最後まで粘り、ちょっと離れたところで死亡(;)
どうせ死ぬんだから潔く近くで死ねwwwwwww
SS縮小するハメになるやん。


そんな感じで滞在時間は短かったけど、かなり楽しめました。


帰還間際にけいさんがまた何か言ってきた。

0901_09_20080901191947.jpg

あー・・・・・ネ。(;)
僕も最初からそう思ってたよ気が合うね。ウン。ハハハ・・

次からはモスコへはAXで行きます。




2次会でWIZプリペア同士で火山へ。

90台と70台の差が歴然。

0901_10_20080901191951.jpg

僕のSG1といわっちょのLoV10の詠唱速度が一緒とか・・・\(^o^)/

ただの邪魔な二人でした^q^

いわっちょはLv97目前なのでまぁしょうがないよねっ。
僕はまだヒヨッ子だしね!

転生して強くなってるはずの自分が弱く感じてしまうのが悲しい(´;ω;`)ブワッ
やっぱり鳥を2PCで追尾させるしか。




気が向いたらポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

活力になりますっ(*´ω`*)どうぞよろしうに~

| 日々の事 | 20:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwwwwww田植えwwwwwwwwww
モスコはわしもWizで一回行って絶望したんだよね
それ忘れてたわけじゃないんだけど、ノリで(というかネタで)言い出せなかったんだぜ・・・
クエで待たせた上にスマンかったのーいいネタになったね

火山は久々の2Wizの難しさを体感したじぇー!!
自分を守るためにいかに氷残して詠唱するか・・・
全然うまくいった気がしないぜ・・ショコラの舌打ちが聞こえたんだぜwwwwww
つーか、ペアの邪魔したっていう考え、やめてよねっ!
きっと氷割りうまくいってたよ・・・ウン、エェ。
また行こうじぇー(゚∀゚)

| イワッコ | 2008/09/01 20:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

>モスコ

一度クエで、自分Wiz、相方プリのペアで奥のMAPに行ったけど、その時は人いなくて、少し歩くだけで敵がワラワラ集まってきて難儀した覚えが・・・。

同じくWizで来るとこじゃないと思いますたw


そんな私は相方さんとSD4とかノーグ2とかフレイヤ神殿1とか行って、まったり狩りしてます(´ω`)

| Legrus | 2008/09/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

>いわっちょ
田植えは前にけいさんが自分で言ってたんだぜwwww

モスコはまぁみんなの後ろから追撃でボルト撃つ感じがいいね・・・。
JTとかするとみんなが叩いてる敵がふっとぶんだぜw
申し訳ない・・

火山はどうみても邪魔してましt(ぁ
いやーそんな風に本当は思って無いから大丈夫だぜ!(思えよ!!)
また経験値すわせてくれよー!(*´ω`*)

>Legrusさん
おひさしぶりですっ(*´ω`*)
またカキコしてもらえて嬉しいです(*´Д`*)

おおお、LegrusさんもモスコWIZで行かれたんですか!
SGの凍結が効かない敵もいて、てっきり敷居が低い狩場なのかと思ってたらとっても敷居の高い狩場でございました(´д`;)
モスコなめてたぜ!

フレイヤ神殿!
新鮮でいいかもしれない・・・今度いってみようかな(*・ェ・*)

| ショコラ | 2008/09/03 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/316-ed925b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

